--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
29
頑張りました。。。(ヘ。ヘ)
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
ibo姉ちゃんの渾身の力作のレンガ壁に感銘を受け、私も大奮発して、レンガ壁を作ってみました。(大噓!!ヾ(・ε・。)へ)

うちは、裏口の周りがレンガ敷きなのですが、これが、雨風に晒されて、すこーーし時代がかって来ていて、時々、ドールをデジする時に、バックに使ったりしております。後、100年位したら、iboちゃん姉ちゃん作のレンガ壁風の良い味わいがでるかもわかりませんが、それまで、きっと私は生きてないでしょうし、この家自体も恐らく、消失してしまっているでしょう。(ノ_・。)、、、

とまれ、さっき、外で少しデジしてみたのですが、まぁ、暑い事、暑い事。。。一緒にどっと外に跳び出た犬も、暑さにびっくりして、家の中に入ってしまいました。


00lana28.jpg
時代がかったこんなドレスを着ると、さすがラナ、、、まるで、このドールの為の衣装みたいです。


01eden28.jpg
こちらは、True Royalty付属衣装ですが、本人?のヴァネッサを含めて、これを着てぴんと来るドールがなかったのですが、このイーデン嬢は他のドールが着るよりは、違和感がないような。。。


accs28.jpg
今更ながらですが、True Royalty付属のこのアクセサリー、、、面白いのですが、未だに、どう使うのか、よく理解できてません。あの山のようなヘアに付けるのでしょうか。でも、ピンも何もないし、、、不思議。。。いっそ、人間用のブローチにしたいです。(^ー+^)


02eden28.jpg
イーデン嬢は、室内で、ボソボソとデジするより、外の明るいところで撮る方が似合うようです。




comment


レンガに佇むラナさんの美しいこと!
自分ちにこんな素敵なレンガの場所があるんだったら、わざわざ作らなくてもいいわね~(笑)
雨風にさらされ、とってもいい味が出とると思うわ~

あの壁も風雨にさらされたほうが良いということで、屋外に置いてるのだわ。汚れたら、もっと雰囲気が出るかもよ~

イーデンさんのお肌がすごく美しい!
ドールもお外へ連れ出すと、輝きが増すのねぇ・・・
帆船のアクセ、素敵だね♪
下の部分が櫛のようになってるんで、やっぱり頭につけるんではない?

---------- ibotan [ 編集]* URL * 10/29, 18:20

iboちゃん、

素敵かどうかは、多いに疑問だけど、味は出ているよ。どころどころ、そんな降らないのに、雨ですこーし侵蝕されたりしています。あちこちがたが来ている家なので、味わい一杯。。。爆

iboちゃん!!言われて初めて気がついた。づっと
波だと思っていたのだけど、考えてみれば、この~部分は、串だわねー。早速、リリスの頭に挿してみた。納得。お間抜けなこっちゃ。。。ヾ(・ε・。)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/31, 00:57

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
