--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
29
模索中
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008
toratoraさんいう処の「アラフォー」どころか、「アララ、絶対40はいってるな!」のリリスです。
7eden26.jpg

、、でも、イーデンも生意気そうで、とても20歳内外とかには見えないような。。。?
3twin126.jpg

お互い、どうも相性がよくない?
7twin26.jpg

、、、とか、あれこれと、一人、苦笑したり、大笑いしたりしながら、遊んでいるのですが。。。




lily27.jpg
misakiのセーター&ホットパンツを借りて、イケイケにしてみたのですが、、、

02lily27.jpg

 05lily27
ちょっこと小道具に子猫を借りてみたり、、、?

、、、不幸そうには見えないと。。。(^ー+^)

04lily27.jpg  07 lily27
  
15lily27.jpg

が、まだまだ「嵐を呼ぶ女」にはほど遠いかも。。。爆


comment


がらりと変わっちゃたね~♪ かわいいじゃん!

リリスが姉になったり、エデンが妹になったりして。 楽しいです。

二人が好きになりそうだなあ~♡ 
木曜日が楽しみにしています。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/29, 08:15

jinさん、

今、jinさん処に来る双子がどんなムードの子達かと、ワクワクしながら待ってます♡♡♡

私は少し、リリスを解放?して、イーデンちゃんを構ってあげなければ、、、何着ても似合いそうだけど、何着てもぐっ!!と来ないような気もして、、、(@_@;)

しかし、どう、この暑さ、、、??!!良い加減、本格的に涼しくなって貰いたいですね。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/29, 08:42

すごく暑いですね。 
明日も続きます。 木曜日は涼しくなるって。 その後、再び暑くならないように願いたいね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/29, 08:56

家の中にいても、顔が乾燥して、痛いですわ。はぁ。。。10月でこの暑さが続くのは記録だそうですねぇ。願わくば、火事など起こりませんように。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/29, 09:44

わかった。リリスちゃんは,実は女優なんですね。上の写真はドラマの中のスティール、下のカジュアルは普段着の私って感じじゃないですか?
エデンとも仲が悪そうだけど、実はこれもドラマの中での演技。
と勝手に見る側もイメージをふくらませてもらいました。

いや、本当にこの方はスカーフとか、着物とかドラマティックな想定が徹底的に似合う方ですね。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 10/29, 17:20

グリゼットさん、

あはは、、、そうなんです。リリスは女優。演技は女優。老け役専門の。。。(爆)

何とか、グリゼットさん処のリリスさんみたいな易し気で、優雅なイメージも見てみたいと思うのですが、この辺りは、どうもデジする人間の本性が出てしまうのかも。。。(+。+)

目下、家計を支える為に、必死で働くOLという雰囲気です。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/31, 00:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
