--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
28
見つけたもの。。。
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008
Tさんところで、バビを拝見して、バビの魅力を再発見しているキョウコノゴロですが、先日、探し物をしていて、意外な処から、意外なものを発見。

シルクストーンバビ、ランジェリー。。。買った記憶すらないのですが、一体、いつ頃買ったんだろう?と思いながら、叉、仕舞っていましたが、思うところあって、昨日、叉、出してみました。

fashion.jpg
遊んだ記憶もないけど、髪が劣化しているような。。。でも、気怠く、無愛想な感じがいいですねぇ。ところが、、、、

2fashion.jpg
前髪を上げると、意外にも、お人好しそうな表情になって、笑えます。

00fashion.jpg
これ叉、最近、再発見した、小箱の中にバビのティファニー衣装の一部があったので、ちょっとハロウィーンして?みました。

。。。が、下は実は裸のまま、、、というのが、うちの新入りの双子のリリス嬢、うちでは、何だか、老けて疲れて退廃的に見えるのに、Gさん処では、とても優しそうで、優雅に生活しているお嬢様風。。。うちのリリス嬢も、せめて髪の乱れを直して、衣装も小ぎれいな優雅なものにすれば、ゆったりした感じになるかしらん、、、と、ラウンジウエア風味なものはないかと探してみたけど、これがない、、、で、ふと思い出して、再発見したランジェリーさんの「ランジェリー」を拝借してみたのですが、、、、

(ちなみに、FRのパンツスーツをこちらに着せて見たけど、パンツを履かせた段階で、諦めました。。。足が可動性でないせいか、叉、太いせいか、はりません。。。( ̄ii ̄))










、、、しかし、何だか、このリリス嬢、ランジェリーパブで働く女性風になってしまった。。。。( ̄ii ̄)( ̄ii ̄)( ̄ii ̄)。。。。

4lily26.jpg

lily26.jpg

3lily26.jpg

7lily26.jpg

9lili26.jpg

、、、で、結論として思うのは、恐らく、私自身が、このドールを見て、おおっぴらに人には語れない(??!!)哀しい生活環境(?)にいる女性っていう印象が先ずあり、デジする時に、無意識に。哀しそうな、暗い雰囲気に見えるような角度を選んでいるのかも、、、という事、、、?

ちなみに、ランジェリーの下はウエストがピチピチで辛うじてスナップが留っているけど、足を少し動かせると、スナップが外れてしまいます。靴も辛うじて履けるのだけど、内股風になってしまい、これが、余計に哀し気な田舎っぽい「美人@#$」風になってしまう感じで、涙を誘う。。。(爆)。。。( ̄ii ̄)( ̄ー ̄;

***
12lili26.jpg

外で昼間、デジすれば、叉、雰囲気が変わるかも??と、希望を託して、、、(笑)


スポンサーサイト
comment


お、お、お、お、   大笑い・・・!!!

あのー、バービーを買った覚えがないとは?(笑)
(私も言ってみたいです。)
着物を着せ、ランジェリーを着せるとおおっぴらに言えない仕事をしてそうに見えるリリス嬢。
最高です。
ウチにもお迎えしたいけど、aiさんち級の子が来てくれなきゃイヤだあああ。


---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/28, 00:50

顔がアップしたら、美人ですね! 前より若くなったよ! ため息~

やっぱり、不思議な子ですね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/28, 02:02

竹ちゃん、

すっごい不思議。他のシルクは、苦労もしたし、箱入りのままのバビにしても記憶があるのに、これだけは、すっかり忘れておりましたですよ。

実はリリス嬢、スーツ@FAO Ishaも着せてみたけど、これだと、オールドミスの教師風になってしまって、、、凄いと惑うドールですわ。

今日はmisakiちゃんドレスが手近にあるので、それを試してみようかと。。。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/28, 03:04

jinさん、

早く、jinさんのリリスが見たいワー!! 勿論、イーデンも凄い綺麗なんだけど、こちらは放っておいても大丈夫というか、万人が綺麗だと思えるタイプで、「哀」とは全く無縁っていう感じ。(イーデンは、多分、状況次第で、「暖・冷」の変化は楽しめそう。)

公式の画像では、見えないのが残念だけど、すっごいニュアンスのあるドール。人気がないのが勿体ない。安ければ(&あの衣装でなければ)もぉ1セット買いたい程!!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/28, 04:03

ははは。 笑わせてもらいましたって、不幸せそうなのに。
でも実はaiさんが、薄幸、薄幸っていうイメージを植えつけるから、見るほうもますますそう見てしまうんですよね。 ただ、哀愁を漂わせることのできる実力はすごいと思う。
先入観なしにみれば、ピンクのランジェリーが可愛いお嬢さんですよ~。 うちの子より若干細面?

髪の毛がバサバサなのがネックなんですよね。黒いからめだつしね。でもそれだけに、リリスの着物姿は最強でしたね。 ちょっと乱れ髪が滅茶苦茶色っぽかったです。

何が似合うだろうって、探してあげたくなるんですよね。リリスって。
だからなんだかんだいって、リリスは幸せなドールなんだなと思いました。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 10/28, 04:07

ぐりゼットさん、

へへ、すいません、なぜか、うちのリリスさんは、陰があるような気がして。。。(+。+) 今更ながらですが、Lilithを検索して、メソポタミアの嵐の悪魔@神話だとかで、ちょっとびっくり。でも、このヘアは、そんな意図も隠されている?と、思ったり。(爆)

一方、イーデン嬢は、jinさんが最初に印象を受けたように、天使、、、っていう、悪魔の対極の存在なんでしょうねぇ。(考えて見れば、赤ずきんとオオカミだってそうだし。。。←何を今更。。。?( ̄ー ̄; )

けど、ひねくれ者の私には、やっぱり、エーデンは天使の仮面を被った威張りん坊、リリスは悪ぶってはいるけど、実は哀しい女、、、と、見てしまうのですが、ちょっと発想を変えて、基本線に沿った?雰囲気にも挑戦したいですワ。(^ー+^)

いづれにしても、刺激を受ける不思議なドールです!!


---------- ai [ 編集]* URL * 10/28, 10:13

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
