--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
26
どうしてだか、、、
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2008
とても綺麗な双子の一人、イーデンさんなのに、なぜだか老けて見えるような。。。うちのNu Face Agency所属?のお嬢さんと(エレン、コレット、ジゼル、ナジャ)比べると、格段に落ち着いた感じというか、年上に見えるのは何故でしょう。
01eden26.jpgこんな格好したり、03eden26.jpgこんな格好もしたりして、

6eden26.jpgこんなお茶目な事しても、、、10eden26.jpgこんなヘアしても、、、何だか、気が入ってないというか、無理矢理嫌々ながらしているように見えてしまう。。。( ̄ii ̄)

基本的に、髪はバサバサするようなスタイル?というかティナターナーみたいというか、、、8eden26.jpg『器用な人なら』なかなか面白いヘアも出来そう。)

、、、、でも、、、


12eden26.jpg
すっと素に戻ると、やっぱり40歳位((◎-◎;))に見えてしまう。。。?地味好きなお婆の家に来た宿命でしょうか?(@_@;)






独り言:ヴィヴィアン・リーに似ているような、でも、ピンクレディーのみぃちゃんにも似ているような、、、







comment


aiさん、せめて39歳と言ってやってください!
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/27, 00:08

よ~く見れば、、、 確かですね。 みぃちゃんにそっくりですね! あ~、ピンクレディーが懐かしいなあ~

ナタリア姐ちゃんのスーツが素敵でお気に入りのひとつになりました。

アメリカの双子ちゃんが木曜日にキャティー・ペリーといっしょにやって来ます。待ち遠しいです。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/27, 00:17

竹ちゃん、

あは、、、そうねぇ。39と40じゃ大分受ける感じが違うかも。(^ー+^) でも、ラナよりは若く見ますわよ。貫禄負け!!(ヘアの影響が大きいのかな?)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/27, 00:21

jinさん、

jinさんも思います?>>みぃちゃん。といっても、近年のみぃちゃんですが。

ナタリア服、これ、FRだと胸がでか過ぎて装着が結構大変だけど、Nu Aだと、するっと着せる事が出来て(*^▽^*)です!!

木曜日到着?!待ち遠しいですねー。このイーデン嬢のヘアをjinさんマジックで、どういう風に変化させるか、今からすっごい楽しみ!!

KB嬢も楽しみですねっ!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
---------- ai [ 編集]* URL * 10/27, 00:28

aiさん、黒髪のほうはリリスちゃんですよ。確か。

で、偶然ですが、私もうちの双子の一人が老けてると思ったんですね。でもうちのは金髪の方です。黒髪の彼女のほうが若いんですよ。うちのは、まさにヒルトン姉妹といったところです。
沢山写真とってみたのに、気に入るのがあまりなくって、ラナさんも顔負けの老け写真ばかりでがっかりしてました。aiさんとこの金髪っこは若くて可愛いですよね。

なんだかいろいろな格好して無理して若つくり?してるような不憫な彼女。なんて、とはいってもいくらなんでも新人FRのタチアナさんよりはずっと若いですよ。
---------- グリゼット [ 編集]* URL * 10/27, 01:21

グリゼットさん、
あわわわ。。。ご指摘ありがとうございます。今、上のほうから、「ほれみてごらん!!」と言わんばかりの顔してます。( ̄ii ̄)(@_@;)

で、グリゼット家では、金髪Edenちゃんの方が老けてるのですか?何かちょっとした具合のせいでしょうが、うちは、まるで、親子(言い過ぎ?爆)か、年の離れた似てない姉妹のような雰囲気ですわ。これは、jinさんの双子ちゃんが、多いに待ち遠しい処ですねぇ。

新人、タチアナさん、何だか、去年のアグネス並みに顔色悪いですねぇ。見栄はって豪華な生活してるような雰囲気が漂ってる???(でも、あの感じ大好き!ハハ。。。♪)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/27, 02:28
今話題のアラフォーですよ
aiさん、はじめまして。
いつもうっとりしながら拝見しています。
私的な感想だと岩下志麻さん?(爆)
黒髪とダークなリップで損しているような気がします。
美人さんには違いないので似合いそうな服見つけてあげてくださいね。
みなさんの双子拝見するのが楽しみです☆
---------- toratora [ 編集]* URL * 10/27, 09:07

ちょっ~とご無沙汰してる間に、
皆さんのところで豪華な FR パレードが繰り広げられてて
めちゃくちゃ楽しい~~~ (*≧∇≦)b

ai さんチで拝見して リリスちゃん好きになりました♪
40には見えないよ~~(爆) 
でも 近年のみぃちゃん なんか分かる~~ ヾ(>▽<)ゞダハハハ
上手いこと言うなぁ~~もぅ(爆)

アイシャドウの色が凄く綺麗ですよね~。
先日お着物姿だったでしょ? あれ凄く良かったです!!
---------- COCO [ 編集]* URL * 10/27, 12:30

toratoraさん、
はじめまして。m(_ _)m

toratoraさんから見ても、アラフォーに見えますですか?(^ー+^) 言われてみれば、若い頃の志摩姐さんに似てるかも。。。!!実は、リップカラーを少し明るくして、どないかしらん?と見てみたのですが、やっぱり、同じでした。殆ど変わらない。(@_@;)

今度、2テールでもして、若返りするか見てみるとします。(⌒_⌒)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/28, 00:36

cocoちゃん、

お久っ!!!cocoちゃんのサブ熱を、火の粉を被らないように、拝見しておりますですよー。(爆)凄い勢いで新作だしてるよねー。うちは、やっとタイラー熱が下がって、ほっとしているところに、ユノア2ndがまさかの当選で、やがて、叉、これで熱が上がりそう。。。{{{{(+ω+)}}}}

今回のコンベンション双子、衣装は、@*#だけど、顔は本当に綺麗!メークも綺麗!特にリリスは、cocoちゃんとかjinさんなら、ヘアスタイルも色々な風にアレンジして楽しめそうよーー。。。と、何気に勧めてみる。。。へへ
---------- ai [ 編集]* URL * 10/28, 00:47

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
