--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
20
思い立ったら、、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
吉日と言いたいのだけど、要するに気が短いので、その時にさっさとしないと、落ち着かない性格。あ、、、自慢してる訳ではありませんよ。で、先日来シストをメークして、少しづつ微調整し、付け睫毛(お粗末なれど)まで付けたので、ここは勢いに乗って、ぃえぇいっ!!とばかりにやってしまいました。何を???というと、ご縁あって登場したユノア・ルシスメークの「ゼロ化」。。。(@_@;)~~~。。。。

到着後、暫くして、やっぱりちょっとメークがキツいかなぁと、赤い色や顔色を悪く見せる唇中心に、かなり取ってしまったのだけど、この取り方の不具合がづっと気になっていました。が、それを調整するとなると至難の技、、、今以上に目元などの色を落とすという事になると、睫毛と眉まで取らないと駄目だし、、、睫毛や、眉をキリリと付けて描く自信はさらさらなく、暫く、このママにしておこうかなぁと思っていたのだけど。。。けど、けど、けど、、、、( ̄ー ̄;

睫毛の残りもある事だし、ルシスの素顔も見たい。。。で、トロリンコした顔じゃないルシスになるだろうか、、、という興味などなどに負けてしまった次第なり。、、、ま、自分なりの言い訳タラタラで、冷や汗をかきながら、薄く薄く薄く、、、メークしたのが、これ。。。
01biwa18.jpg
はい、薄過ぎました。病み上がりのようになりました。ヾ( ̄o ̄; )

で、少し、ほーーーんの少し、唇に色を足し、目元にピンクをいれて、、、
30biwa18.jpg
多分、私自身が感じる違い程度の事でしょうか。。。(@_@;)

10biwa18.jpg
光が入る台所に移動して、、、

3biwapp18.jpg
台所の余り光りが入らないコーナーで、色白で、かなーり薄いメークのYoiぺぺちゃんと一緒に元気具合(笑)を比較、、、

16biwa18.jpg
外の日陰で、、、

***

溜息が出るような、清々しさはないけど、そして、どきっとする色気もないけど、大人しそうなルシスになったようで、今日の所はこれで、終了~っ!!

筆描きは、全く自信がないので、全部パステル。そのうち、眉型を作って、眉の筆描きにも挑戦してみたいと考えてはいるのですが、、、(かなり難しそう。。。)

***


琵琶さん変遷史(!)

1000biwa.jpg

6remake108.jpg

8biwa00.jpg
最終的に、まぶたと唇に艶だしコートを掛け、眉頭を少し太くしました。こぉやって並べてみると、凄い平凡な顔になってしまったのがよ~くわかる。。。( ̄ii ̄)

















スポンサーサイト
comment

(≧m≦)!!!
aiちゃん すごぉーく上品な琵琶ちゃんに!!!
って、えっとぉ、あの子が上品でなかったとは言ってないんだけど(⌒o⌒;A
でもでも こっちが絶対良いわー♪♪
---------- jin [ 編集]* URL * 10/22, 22:25

jinちゃん、
そう言ってもらえると、ほっとするよーーー!!!
あの琵琶ちゃんに、ぞろりと着物を着せたいという気持ちがあったのだけど、手持の着物を着せたら(割にきっちり)これが、顔と着物が喧嘩して(!)落ち着かない事甚だしいの。この平凡顔なら、これから到着予定の地味系の大島や、絣作務衣も、何でも行けそうな気がしてるのだけど、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 10/23, 01:11

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。