--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
19
試行錯誤
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008
下手なりに、あれこれと一応悩み?向上を、目指してはいるのですが、これがなかなか、、、

先日、縁あってうちに来てくれたユノア、おまけにシストフェースプレートも頂いたので、先住のシスト嬢とは、ちょっと違った雰囲気にしようと、あーでもないこーでもないと、デジしては、ちょこちょこと変えている最中。


2karin108.jpg
ざっと、薄く薄くメークした状態。何だか、つり目で、とても幼い感じで和風。これでいいか、、、と思っていたのに、、、


01karin17.jpg
目の下を削って、ピンクを入れすぎて、まるで、アレルギー症状を起こしたような感じになってしまった。。。

2karin17.jpg
、、、で、目の下のピンクを少し落として、目も、黒目が大きいのは、余り好きでないので、10mmに変更。。。で、気がついたのは、左右、色が違うのを入れていた。。。上唇にもほんのすこーし色を足して見たけど、殆ど、分らないかも。

で、今日は、気が向いたら、人間付け睫毛(ブロンド)を買いに行こうかなと思ったりしてはいるのですが、、、、

。。。こうやって見てみると、結局、変わっているのは、目だけで、他は何も変わってないような気もして、苦笑中。( ̄ii ̄)

ちなみに、テンションの関係か、ボディがバージョンが古いせいか、頭の角度とか、ボディが自然になり易い角度が、くにゃっと品を作ったたいになり、これが中々興味深いです。ユノアは、全身像を見て楽しむドールって事でもあるんでしょうね。

*****

さて、睫毛を買って来て付けたのだけど、特に何がどう変わったという事もないようで、、、密集度の高い方にした方が良かったかも。。。細い、寸足らずの縄のれんのような具合で、アップで見ると変。(これも、目の位置が変わったのが一番大きな変化。。。(@_@;))、、、と、目が左右揃ってないなぁ。。。というのに気がついた。(○o●;)

2karin18.jpg

おまけ:


2shir.jpg
綺麗な造型のドールなんでしょうが、何だか相性が悪くて、殆ど箱入りのままの菊ちゃん事、シャルミン、、、今や、「お菊さん」などという風情もすっかいない顔になってしまってますが、ブロンドの睫毛を。。。こちらもどうでも良い感じで、殆ど変化なしのような。。。

練習あるのみ、、、ですか。。。先が遠い。。。

溜息



疲れたので、暫くは、引きで見る事とします。( ̄ー ̄;
04karin18.jpg






comment


シストちゃん、幼げになったね!
幼稚園のとき着てたような(?)ブルーズがとっても可愛いぃ。

aiちゃんの影響か(笑)、姉がシストちゃんをお迎えしたの。
私も欲しくなって、困ってるところ・・・

それでなくても新着ドールラッシュで、自分を見失いそうになってるよ。
よっぼと気に入った子だけにしないとなぁ・・・
---------- ibotan [ 編集]* URL * 10/19, 15:04

上の睫毛をビューラーで上げてみたらいったいどうなるのかという好奇心が沸いております。
(よそ様のドールなのに。)
目が左右違う色っていうのもイイと思いますが?
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/19, 22:09

iboちゃん、
この手のうわっぱり?はブルーズっていうのねー。集団で、歩いていると立ち止まってみてしまう程可愛いよねー。

iboちゃん姉さんと逆に、今回来た、ルシスが面白いなぁと思って見てるよ。(多分)珍しくエロエロしてないのがナイスで、、、(@_@;)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/19, 23:32

竹ちゃん、
そうだわ、ビューラーという手があったねー!!歯間ブラシでやったけど、人間用のだから?か、FRの時のように上手い具合に行かなかった。。。

今度、ドラッグストアに行ったら買って置くわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/19, 23:47

そちらで手に入るか分かりませんが部分用の小さいビューラーがあります。
元から付いている睫毛を上げるのは失敗したらコワいですけど、自分で付けたモノならオッケーですよね?
ビューラーを温めてから使うとよく上がると聞きました。
ほんとに試されて失敗したときは
・・・笑って、なかった事にしてください☆(爆)
まあ、やってみないといいか悪いか分かりませんよね。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/20, 01:03

竹ちゃん、
部分用のビューラーもあるの???ほぉーー。。。っていうか、ビューラーは大昔からある「アレ」しかイメージないし、自分では全く使った事がないのだす。昨日も、実は、ピンセット買うのに、こ~んな種類があるのかとびっくりした原始人。。。(@_@;)

今、使用中の睫毛は、糊が着いているタイプので、これは、凄い使い易いけど、その分、すぐに取れるのかも。。。?

そ、それですて、やってみない事には分らない、、、(^ー+^)  先ず、探すところから始めてみますわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/20, 01:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
