--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
18
ちょっぴりハロウィーン風?
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008
、、、でもないか、、、( ̄ii ̄)

8pp-mm17.jpg


7pp-mm17.jpg

~~~(m´ρ`)m・オマケ・m(´ρ`m)~~~


11mm17.jpg

16pop17.jpg



##さん、
木像、素朴で怖いでしょ?!(⌒_⌒) これは数年前、雲仙に行った折、骨董屋(古道具屋)で見つけて連れて帰ったのですが、あの雲仙の火砕流を生き残った強運を、内にも運んでくれそうな予感がする仏サンです。(まだ、効果は出てない。。。( ̄ー ̄; ) 

バビやFRは顔がちっこいので、オーバメークも難しいだろうなぁと思いますわ。先ずは、お米に絵を画練習など如何?ヒヒヒ。。。ヾ(・ε・。)、、ぃやぃやお米は大切にnしないと罰があたりますね。(*_ _)




comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
