--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
14
届きました。。。
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008 明日、到着の予定だったのに、さっき、庭で葉っぱを撮っていたら、DHLのおにーさんが、、、びっくり。



10500-1012.jpg


綺麗、、、

でも、やっぱりラナさんには似てないなぁ。。。個人的には、こちらの冷たい感じの雰囲気の方が好きですが。。。ショールでなく、マフというのも、いいですねぇ。手袋も皮(ビニールだが)にボタンんが着いてたりして、凝ってます。バックも高級そう。洋服の裏地も赤。。。(おっしゃれ~!!)イアリングはネックレスと同じ真珠のドロップタイプ。ミンクの帽子?は、ピンでしっかり留めている模様。



今回のラナ、アップでよく見ると、睫毛が左右揃っていませんでした。。。


@@さん、

アグネス狙いだったけど、申し込み受付開始時間に丁度出掛ける羽目に。で、その後、アクセスすれども、既に時遅しで、、、双子の顔モールドは、是非、実物を見てみたかったし、ま、いいかと。本当は、ジゼルもと思ってたけど、ネットショップの具合が、最悪で、途中でめんどうになってヤメた次第。この子もドレスは、全く好みに非ず。 ( ̄ー ̄; まぁ、お金もないし、結果、これでよかったと、自分を言い聞かせているのでえすが。。。(○o●;)


5lana1013e.jpg


3lana1013e.jpg


lana1013e.jpg


2lana1013e.jpg
スポンサーサイト
comment


こっちも数分前、届いて来ました。

マレーネ似のラナちゃんの美しさに見惚れてしまいました。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/14, 08:05

jinさん、

綺麗だよねー。箱出ししないで、しばらく、このウインドウボックスのママで眺めるとします。
(^ー+^)

この設定も、雑誌での紹介とそう違ってないのが嬉しい!!

コンベンションドールの案内も来てましたねぇ。金欠だというのに、誘惑ばかりが多い事で、、、
(+。+)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/14, 08:16

>この設定も、雑誌での紹介とそう違ってないのが嬉しい!!

そう、完璧で満足しています。

イーベイオクから超安い白いターバンラナちゃんをゲットして、二人ともそろったら、箱出ししようかなと思っています。でも、まだわからん・・・

そうそう、案内が来てました。
明日から始まりそうですね。おそらく、2体をオーダーするかなと思っています。貧乏なんですよ。くすん。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/14, 08:54

jinさん、

ベイで、余りターバンラナを見なくなったような。。。?安いのは、既に獲得済み???

、、、さて、どーしよかしらん???と思ってます。欲しいのもあるけど、問題があるようだし、、、アグネスは競争が熾烈そうだし、、、(+。+)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/14, 10:39

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
