--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
13
ごった煮
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008
昨日は、ドールを移動させたりして、ちょこっと片付けもしたのだけど、動かしながら、長く感心を向けなかったドールに目が行って、手当たりばったりで、デジ。。。


2bb-1012.jpg

5bb-1012.jpg
この僕ちゃんは、名前もすっかり忘れてしまいました。(◎-◎;) 極最近、やっとモーゼ篭を買って、僕ちゃんも安眠しているかと。。。

6-6-1011.jpg

46-1012.jpg
6ちゃんは、づっとドールハウスの前に立ったままで、お疲れだろうと、ソファに移動しました。このドールのメークの絶妙さは、驚くばかり。派手でないけど、造型が派手なんで、良い具合にバランスが取れているのかも。。。肌の質感も、ワックスドールにも少しにて、透き通るような綺麗さ。

anz1011.jpg
ここの処は、琵琶ちゃんに掛かりきりで、ちょっと存在希薄な杏さんですが、羊毛ウィッグばっかりだったので、新しいウィッグが、新鮮。。。しかし、この周辺も散らかってますな。(○o●;)

8biwa-1012.jpg
、、、で、締めは、やっぱり琵琶ちゃん。この角度で見ると、色っぽいですねぇ。びっくりするほど、あどけない雰囲気にも見える角度があったりもして、面白いドールです。








スポンサーサイト
comment


最後の画像・・・上がり眉にまつ毛の多いタレ目って、色っぽいです。肌、キレイだし。
さすが人形。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/13, 22:27

竹子さん、

例えば、私がたれ目で、眉を上げて描いて、年齢も遡って、、、( ̄ー ̄; 、、、でも、何故か(爆)似てもにつかない顔になりそうですねぇ。哀しい人間の現実ですわ。(@_@;)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/14, 10:43

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
