--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
12
めちゃらくちゃら嬉しいなぁ。。。
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008


こんなくじ運の悪い私が、2nd当選だって!!ひえぇーーー!!びっくりだーー。最も、お友達が応募してくれたので、彼女の運を分けて貰ったのかもねぇ。女王といい、この処、人様にお世話になりっぱなし。。。

やっと涼しくなって、昨日は、ちょこっと久々に外で、新入りの琵琶ちゃんデジ。。。目元ギリギリのメークを残して、後は、地味ーーにしたのだけど、それでも、目元がはっきりしてるので、遠目でも綺麗なお嬢さんという感じかも。

500biwa-wan.jpg
折角のオシャレ靴下、そして、ユノアの美足、、、出さないって有り得なーーぃで、珍しく?全身画像。。。( ̄ii ̄)

2500biwa-wan1010.jpg


4biwa-wan1010.jpg
たはっ、、、顔アップにすると、ピントを少し甘くしても、リメーク?の手際の悪さが妙に気になってしまうけど、弄りすぎると、失敗しそうなんで、暫く放置ですね。

靴下、ありがトー!!








comment

(*^ー^)/
aiちゃん こちらこそー!!

オーバーメイク いい感じ♪
「きりっとさ」が程よく落ち着いたー(^-^)
このwigも似合うね、ステキ!!

でもって、
(*^ー^)/°・:*【祝セカンドget】*:・°\(^ー^*)
早く来るといいなーすっごく楽しみ!
おめでとうです!!
---------- jin [ 編集]* URL * 10/13, 07:21

jinちゃん、

シストよりも、こちらのタイプのほうが、ジキルとハイド化の度合いが大きいような。凄い意地悪そーな感じに見える時と、ポワンとしてロリっぽいお人好しみたいな時もあって、興味が付きませんわ。大胆にも&無礼にも、顔を弄ったりして、恐縮の至りです。(ホントに、、、)

2nd、早く来て貰いたいわー。時間が掛かるんだろうなぁ。。。(韓国球体より時間が掛かるんだろうか、、、(◎-◎;))
---------- ai [ 編集]* URL * 10/13, 10:02

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
