--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
11
惚けが、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:4 *
2008
私としては、記念すべき?大きなパッケージを作って、さて、出す前に記念撮影とばかりにデジしたのはいいのだけど、、、

あぁあああああ、スペルが違っているよーーーーー!!!と、気がついて良かった。ほーんと最近は、漢字もワープロ機能に頼り過ぎ、スペルもスペルチェックに頼り過ぎで、たまに、そんな機能なしで、プリントなどしたら、これですわ!!昨日は、これと一緒に、実家に荷物を送ったのだけど、その郵便番号も間違ってたりしたのだった。(○o●;)

実は、このブログなども、後で、読み返して編集する事しきり。。。その場で読み返しても、間違いに気がつかない。元々粗忽なのだし、それを自覚しているのだから、ちゃんと確認を2度3度しなければ、、、と思いながらも、それが出来ない!!いや、大義なのだなぁ。

本日は大いなる反省を込めて、この信じられないようなミススペルが写った画像をアップして、自分を戒めます。ヾ(・ε・。)

2biwapack.jpg
スポンサーサイト
comment


私なんて、スペル間違いはしょっちゅうです(*_*)
LとRは特に間違いやすいですから~。
漢字もパソコンや携帯電話だと、勝手に変換してくれるので
私も自分では書けなくなりました(^_^;)

しかし大きなパッケージですね!!
---------- Channie@携帯 [ 編集]* URL * 10/11, 02:02

私は文章そのものとか使う単語自体がおかしいときが多々ありです。
何言いたいのかわかんねーのだけど?と自分にツッコミ。。。
だから他の方がちょっと間違ってると実はホッとするのです。
っていうかもっと間違ってくれないかな~、なんて・・・。
すんごい低レベルなコメントでごめんなちゃい☆(爆)
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/11, 08:20

Channieさん、、、

もぉ、本当にトホホですよ。今はことえりを使っているのだけど、「きょう」が、京、強、今日と同じ順番で、毎回出てきたりで、未だにAtokが恋しいデス。(◎-◎;) スペルも漢字も、ちょっと注意すればいいんでしょうが、そんな「ちょっと」ができません。(+。+)

はは、これを作りながら、以前、Channieさんにお世話になった大きなパッケージを思い出して、再度、感謝した次第なりです。m(_ _)m その節は本当にありがとうございました。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/11, 09:32

竹子しやーん、、、

竹ちゃんと、私の多いなる違いは、竹ちゃんは、如何に読み易く分かり易くと、、、言葉を大切にしているのに、私のは、書きなぐりというか、もっと言えば、不・注意!! お恥ずかしい。。。(+。+) 

竹ちゃんの優しさが、心に染みます。アリガト(・_☆)・‥…
---------- ai [ 編集]* URL * 10/11, 09:39

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
