--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
10
すっかり忘れていました。。。
written by ai * Doll * edit * CM:7 *
2008
ハロウィーンが近いのですねぇ。Tさんのブログにお邪魔して、思い出したのでした。

全くハロウィーンとは関係ないのですが、ご縁あって、うちに来てくれたルシスフェースのユノア嬢。どちらが好き?と、問われると、シストと答えるのですが、ルシスも、ちょっと小意地が悪そうで、色気もあって楽しいですわ。先住のユノアはシストフェースですが、こちらは、怒り顔というより、うちでは、真面目一方の堅物風のユノアなんで、新入りユノア嬢とはよいペアになるかも、、、(^ー+^)

相変わらず、似たような画像ばかり。。。(+。+)


biwa109.jpg


11biwa109.jpg


14anz109.jpg


13biwa109.jpg


12biwa109.jpg
comment


こんにちは☆
首から下は私が普段着てそうなかんじ。(爆)
色気のある子が着ると様になるということがよーく分かりました。
ってドールと比べてどーすんでしょう・・・。
このテンプレート、可愛いです。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/10, 09:59

やっぱりルシスもかわいいなぁ~…
フロゥはもっと面長で大人っぽい顔なので、この顔の丸みとか鼻のラインとか唇がすごく可愛い!と思うデス。
やっぱり欲しい本家ユノア。
---------- あおおに [ 編集]* URL * 10/10, 11:19

竹子さん、
あはは、私もこれに似た感じの服装ですわ。ファッションドールに自分の好みを託していたりして、、、ハハ?!叶わぬ夢???いえいえ、若い竹子さんは、絶対に素敵だと思う!!(婆の確信)→確実な保証になりそうにないのが申し訳ない。。。m(_ _)m
---------- ai [ 編集]* URL * 10/10, 12:10

あおおにしゃん、
ご無沙汰してる(ブログは拝見してるよ)のに、カキコありがとうねー。\(^^)/うんうん、ルシスも、今回初めてじっくりと眺めて、面白いなぁーと思っておいます。ユノア、きっとあおおにさん、気に入ると思うよ~!!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/10, 12:35

ルシスちゃん来たのね~
おめでとう!
口が半開きなんで色っぽいわいな!

aiちゃんちのシストちゃんは確かにカタブツで頭よさそうだもんネ。

綺麗な子はシンプルなカジュアルがよう似合ってハッとさせられるわ。
---------- ibotan [ 編集]* URL * 10/10, 18:35

iboちゃん、

甘さを抑えた?10時10分眉がツボだすよ。えへ。
このルシス(琵琶ちゃん)は、シスト以上にウィッグで凄い雰囲気が変わりますわ。これ、ちょっとびっくり。

はは、綺麗なドールは裸でもいいかも~!!(^ー+^)

---------- ai [ 編集]* URL * 10/10, 23:02
(^-^)
aiちゃーん
琵琶ちゃん 可愛い♪
もうすっかり異国の地に馴染んだみたい!
遊んでもらって嬉しそう(^-^)

あぁ、ついていきたかったなー。
---------- jin [ 編集]* URL * 10/13, 07:14

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
