--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
08
MiicoチャンとWanco
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008



5mii1004.jpg


6mii1004.jpg


4mii1004.jpg


mii1004.jpg


3mii1004.jpg

Wancoに帽子を貰ったMiicoチャン。。。お返しに靴を上げようと思ったのだけど、うーん、脱げません。。。


スポンサーサイト
comment


>お返しに靴を上げようと思ったのだけど、うーん、脱げません。。。

すごく笑わせました~! 拍手を送りました。

コンベンション・ドールをごらんになりましたか?
10人目の新米「タチアナ」の顔はラナ・ターナーの顔モールドから? 顔形がよく似てますね?

Wクラブから案内があれば、買いますか? どの人形ですか? 
僕はタチアナ、アデル、ルチア、アグネス、ジゼルが欲しいけど、無理だと思いますね。
 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/09, 01:32

jinさん、

へへ、jinさん、ありがとう~!このセルロイドドール、懐かしいでしょ?
独特の匂いも、これ叉、懐かしくて、、、(⌒∀⌒)ノ(ノ_・。)

私はジゼル(顔がよく見えないけど。。。)とアグネスかなぁ。。。でも、きっと、
去年同様、単体で買えるという具合には行かないのかも。。。プラス、もぉもぉ、
ほーーんとお金がないよ~~~。。少ない私の信託もどんどん目減りしている
しで、このまま行けば、それこそお粥すら、食べられなくなるかも。。。(ノ_・。)

タチアナ、、、私は、ヴェロニカか?と一瞬思ってしまったですよ。ラナは、
他より小顔かも。。。ラナといえば、さっき、Haute Dollから送付案内が
来てました。何とDHLで送るそうで、送料を想像したら。。。目眩が。。。
(Fedexと同じ位なのかなぁ。。。???)

しかし、暑いですわねー!!さっき扇風機のスイッチをいれ
ましたよ。昨日より暑い感じ。。。(*0*;)暑気あたりしないよう、
気をつけてね。。。>>jinさん、くまちゃん!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/09, 02:20

>このセルロイドドール、懐かしいでしょ?

はい、昔、セルロイド人形を見たことがあります。

>独特の匂いも、これ叉、懐かしくて、、、

本当ですか? リプロじゃなかった? 本物?

あのジゼル(コンベンション)って、タレントのベッキーちゃんに似てるような気がします。

来週にHAUTEDOLLのラナが届くそうですね。送料は計算してみたら16ドルでして、高い?

あのスタイルじゃ、マレーネでしょうね。←しっこい?

今日も暑い! 明日は涼しくなるって、言っているけどね。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/09, 07:13

jinさん、

解けてないですか?ぃや~扱ったですねー。

これ、リプロでなく現在進行形のドールみたいですよ。こちらで細々と作られている肩のYouTubeを見る事で出来ます。何だかとても良い顔された方が家内工業的に作られてるみたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JCnuhZxEpF4

ラナの送料16ドルでしたか?ほっとしました。私は凄いこのラナの顔好きなんで、凄い楽しみですわ。ほーーんと、マレーネですねぇ。ガルボとか、、、?(◎-◎;)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/09, 13:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
