--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
07
不機嫌なうさぎ
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008

7poppo104.jpg

たかが人形、、、されど人形、、、しかも、小メンドクサイ注文過程を経て我が家にやって来たドール、、、なんとか、スコンと落ち着きどころ(自分に納得できるような)がないものかと模索中に届いたNちゃん作のアウトフィット、これには、ノックアウトされました。一体どこからこんな可愛いドール服の発想が出るんでしょ!!?? 何度も何度もNちゃんのドールアウトフィットには、びっくりさせられて来ていますが、これも、嬉しビックリのセットです!!(感謝!)

この新人ドールの持つ強さに負けない、このウサギ服に、先ずは、80%ほど、自分の曖昧模糊としていたドールのイメージが落ち着きました。(⌒_⌒)

そこに、重ねるように届いたのが、Jさんからのドール用の赤い目(&その他色々。。。)。。。そぉいえば、ウサギも赤い目だなぁ、、、と、本来他の子に行く筈だったこの赤い目を新人さんに入れて見ると、なーんだか、良いじゃありません?!(この偶然にも感謝!)

、、、という訳で、ウサギになった新人ドールの Poppoちゃんです。

4poppo104.jpg
うさぎ耳のウィッグもあるにはあるのですが、色がブルーなんで、急遽、横着耳を設えました。(○o●;)

14poppo104.jpg
うさぎですから、跳ねなきゃいけません。。。(^ー+^) 不機嫌に跳ねています。


11poppo104.jpg
クールガールにだって負けやしません。。。不機嫌にポーズします。

可愛いのか、小憎たらしいのか、不気味なのか、、、この子の将来が少し見えて来ました。








スポンサーサイト
comment


この子が Apple Yoi ちゃんですか?

Nさんのお洋服がほんとに良く似合ってます!!
すっごく可愛い v-345
---------- COCO [ 編集]* URL * 10/07, 12:21

アップルオーメンうさぎYOiちゃん・・・
この子は不思議な魅力の子だよねぇ~

摩訶不思議っぽいアイが似合うのかもしれないな。
ににこちゃんから、いっつも可愛いOFを貰って羨ましいかぎりだわ。
Poppoちゃんという名もすごく可愛いじゃん!
ひょっとして、二重の線描いた?(笑)
---------- ibotan [ 編集]* URL * 10/07, 17:31

cocoちゃん、

はい、これが、噂?のアップルyoiちゃん!正直、到着しても、yoiちゃん程、感激なしだった。(それこそ、真っ裸で、付属は目だけ、、、のせいあるかも、、、)肌色もyoiちゃんは、yomoちゃんより濃い目、でも、Nドールのタンの感じでもない。。。肌色って感じだったし。。。やっとこのNドレスと赤目で、納得~状態。
遠め、Binuにすっごい似てるかも。同じ工房だものねー。
(⌒_⌒’;)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/07, 23:36

iboちゃん、

大爆笑ーーー!!!笑た笑た。。。さっすがiboちゃんじゃ!!! 私のibo流二重整形を見破ったわね。♪ d(* ̄o ̄) ついでにmomoちゃんも整形したよ。(^ー+^)

実は、名前は男の子の都盛だから、pepeちゃんに会わせてと思って、popoちゃんにして、、、と思ってたのだけど、ハタと、これは、既にYomoに付けていた。。。(◎-◎;)と思って、一応、Pを余分に入れたんよ。。。。( ̄ー ̄;

顔はyoiよりやや小さく、首が長いので、少し、yoiより幼く見えるかも。。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
---------- ai [ 編集]* URL * 10/07, 23:46

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
