--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
05
謎を呼ぶ、、、???
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008
cw.jpg



、、、っても、大したことないのですがね。。。巷で噂(??)のキャットウーマン、詳しく?????デジしてみました。
考えてみると、ハロウィーンも近いんですねー。

可動性、抜群です。楽しめます。
12cw104.jpg
計らずも、ヒゲがあるような画像になってしまったのですが、キャット婦人は決して、こんなヒゲなどありませんので、念のため、、、

11cw104.jpg

10cw104.jpg

6cw104.jpg

2cw104.jpg

7cw104.jpg

3cw104.jpg

16cw104.jpg

実は、昨日は、バック白で、小洒落た画像も撮ってみたのですが、ひきで、デジするのが苦手なので、どうしても、足下の板?が写り込んでしまい、楽屋バレみたいな感じで、これも嫌で、今日は、さらにバックに凝って、支え板なく可動性の素晴らしさを伝えるべく挑戦(!!??)してみました。(大爆)

本当なら、もっとニャンコ的な肢体も試して見たかったのですが、いざとなったら、哀しいかな、ニャンコの「にゃぁーおっ」っていうポーズが、「どんなんだっけ?」と分らなくなってしまいました。

叉の機会に是非、やってみたいと思います。、、、兎に角可動性抜群、そして、CGの中でも抜群の小顔美人!!まだまだポテンシャルは眠っているようです。

あ、、、そうそう、手榴弾と思っていたのは、肩パットか?と思ったのですが、どうも、ニーパッド(Knee Pads)だったようです。お間抜けな話しです。。。( ̄ii ̄)


スポンサーサイト
comment


わぁ~~~ 持ってたんだ!! いーなーいーなー
私はすっかり買いそびれ・・・ 今けっこうこの人はプレ値ですよ。

復刻版コミックver. 買おうかと思ったけど、パープルだったもんで、
どーしても黒と比べちゃうと黒の方がいいもんなぁ~(≧□≦)
羨ましいですぅ~~!!

そうそう、たぶん今日明日のうちに最新のCG13が届く予定。
私の頭の中は、CG、CG、だったのであまりのタイムリーネタに驚きです v-405
---------- COCO [ 編集]* URL * 10/05, 15:28

あら、いいなぁ!
CG、欲しいと思うものはすぐに売り切れちゃって、オークションではいい値段になっちゃってたりで、まだウチには一人もいないのです。

ムッチリした太ももが好きv-344
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 10/05, 20:08

cocoちゃん、

このおねーさんの話しをしたのは、数年前だったような。。。CGの今うちにいるもぉ一方のおねーさん(名前忘れた)より、肌色がづっと綺麗で、質感もいいようだし、マット仕上げ。だから、余計に色白にみえて美人っぽいよ。昨日、ゴムスーツを脱がせようともしたのだけど、これは、ちょっと困難が予想され、私だと壊す可能性があるかとヤメたのだけど、出来るものなら、もぉ一人のおねーさんと着せ替えもしてみたいです。

コミック版は、スーツ、今一つだよねー。。。(*0*;)

cocoちゃんチの新人さんお披露目、楽しみにしてるよー!\(^^)/
---------- ai [ 編集]* URL * 10/06, 00:22

まちぽいさん、

お久デございますー!!是非是非、このラインの人、お迎えあれーー。すんごい遊べますよ。発想の乏しい私では、あれこれ演技も限られておりますが、この子は、ブーツもヒールでないせいか、自立度も高いし、そら面白いです!!

でか尻の安定感も頼り甲斐がありますわよん!!(≧∇≦)b OK
---------- ai [ 編集]* URL * 10/06, 00:27

先日小顔だとおっしゃっていたけれど、マスクを被せると全体のバランスが丁度よいかんじですね。頭がデカイとちょっとカッコ悪いかも?
自立できるというのがいいです。
Miicoちゃんを助けにきたのかと思いきや、ポーズを見せびらかしたキャットウーマン!!(爆)
ナイスで~す。ツメが素敵だニャe-465
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/06, 08:10

竹子さん、

マスクもかなりすっきり(他と比べると(@_@;))で、全体に装備も最小限だしで、シンプルなCGさんですわ。

そそ、それですテ。。。自立できて、あれこれポーズなども楽なんで、「みせびらかす」事が出来ますよ。(⌒_⌒;)

さっき見たら、miiちゃんは、すっかり元気で犬と遊んでいましたよ。(爆)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/06, 14:06

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。