--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
01
18
健康が一番、、、
written by ai * 普通の日記 * edit * CM:0 *
2006 空気が乾燥しているせいか、外の散歩では、目がまともに開けていられない程。日中はセーター一枚で歩ける程に暖かくなるけど、朝夕の寒い事。

ドルハを作ってくれた、ヨーゲン&ゲーリーから久々にe-mail。ヨーゲンのドイツ在住の95才の母上さんが、年末に転んで足を痛めて、これから手術で、ヨーゲンはドイツに戻って、手術の付き添いとリハビリまでをアレンジするのに明後日からベルリン。95才まで、元気で、惚ける事なく、今はケアハウスに住んでいるとか。家の祖母も生きていれば、この年に近い。

昨日は、ネットのお友達のマリちゃんの家のラブのミックスの子が11日に亡くなったというニュース。今年に入ってから、本当に淋しい話しを聞く事が多い。jinちゃん処のジャムちゃんも病気再発ちう哀しいニュース。

肉親も、そして、長年一緒に生活しているペットも病気やらお別れやら、どれほど辛い事だろう。

今日も又、健康が一番と思う一日だった。

今日の体重: 44.2kg(10.6%)
血圧: 149-98(高い!!)
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
