--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
05
「感謝の日」
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008
皆様の暖かいご好意に感謝でございます。。。(ノ_・。)

00green.jpg
先日、misakiのアウトフィットを着替えさせたり、ベイを彷徨っていて、見つけたラグラッツの恐竜を買ったり、、、で、偶然にも家に緑が一挙に増えたところに、一昨日、これ叉、びっくりの緑の「むじんくん」が、Iさんから到着で、目下、我が家の一角は緑化されております。目にとても爽やかです。\(^^)/

しかし、むじんくん、、、小室某がモデル???という何とも頼りない風情で、misaki嬢など、見て見ぬ振りしている感じです。(爆)サングラスのせいで、謎めいた感じにもなっていますが、これなしだと、お人良し度がもグンと上がります。(@_@;)

普通っぽいコッパンに、ジャージーっぽい上着、でも、携帯やら、iPod(この頃はウォークマン?)などには、拘っているようで、これも叉、今風のワカモンって感じ。顎の発達が遅れている(?!)のも今風とでも言えるのかも。(この特徴も、宇宙人と通じている?!といっても、宇宙人を見た事ないのですが。。。(◎-◎;))

その昔、流れていたた「むじんくん」のCMを、YouTubeで見てきましたが、実CMむじんくん群は、この小室むじんくんとは大分違っていましたですね。小室むじんの方が、づっと味がある(宇宙人っぽい)感じですわ。(^ー+^) 多々の事情で、この業種のCMはづーーと地味になって行ったみただけど(今でもあるのかな?)バブルが、まだ、かすかに残っていた時代のCM、面白いですねぇ。、、、と、話しがすっかりそれてしまいました。(+。+)

、、、感謝はまだ続く、、、((⌒_⌒))


mimi-pants.jpg

clover2mimi.jpg

3mimi-pants.jpg
Nさんからの、yoiちゃんサイズの洋服の数々、、、いつもながら、可愛い工夫が一杯あって、着てドールが嬉しそう(得意そう)な表情になる、見ているこちらも、ほっこりする。。。のアウトフィットです。

このモデルは、最近、自信が段々出て来た大人しいmimiちゃん。ちょっとボーイッシュなアウトフィットで、すっかり少年気分(???)!!

***

2bath.jpg

2apple3bath.jpg
とてもとても内気そうなバサニーちゃん、、、デフォはお嬢様ドレスなのですが、こんなカジュアルもとーーてもよく似合います。トップのT,「7」がお洒落!!その周りのステッチや、首、袖口の赤のパイピングも、子供の可愛らしさが引き立って、ドールとは別に、この
ミニ服だけでを見ていても嬉しくなってしまいます。(*^▽^*)

***

3pepe-poppo.jpg
さてさて、、、これが(右)、話題の(って、極限られた世界での、、、( ̄ー ̄; )林檎yoiちゃん。。。なのですが、ウィッグがまだ、納得しきれてないので、中途半端なのではありますが、このアウトフィット、もぉ、もぉ、もぉーーー、本当に可愛いのですわ。胸一杯のウサギ。で、パンツがもこもこのウサギアップリケと同じ生地。。。ちょっと不機嫌そうなウサギの顔がこの新入りのyyoiにそっくりで、笑えます。(左は先住民のPepe@Yoiちゃんですが、少年から、目下、少女に変身しています。嗚呼、「かあさん、僕のあの帽子は。。。」謎))

まだまだ、可愛いアウトフィットがあるのですが、段々と楽しませて貰おうと思っています。

ー感謝!ー


comment


わぁ~~可愛い~~~!!
NさんのOFはどれもステキですよね~(*^-^)b

で、むじんくん。
小室むじんくんって知りませんでした~。
緑って良いですね!!
---------- Channie@携帯 [ 編集]* URL * 10/05, 12:09

Channieさん、

ありがとうございますー!!NさんのOF、あっと意表を疲れる事が屡々です。ドールの可愛さが凄い引き出されて、目から鱗!!のデザインやら模様で、いつも本当に楽しませてもらています!

あああ、小室むじんくん、、、これは、雰囲気が何か小室風っていうだけで、恐らく(?)モデルにはなってないと思いまする。。。(*0*;)

緑、、、安らぎますよねー。(*^▽^*)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/05, 13:22

あははは、目に優しい「緑の日」・・・
早速、可愛がってくれてありがとう!

ほんと!グラサンすると小室氏にソックリ(笑)
CMみたのね?結構面白いでしょ?
又是非、合コンさせて、せんだみつおゲームでも楽しんでくだされ~

NちゃんOF、なんて可愛いのぉーーー
サロペットのデザインとウッドボタンが、すっごくオシャレでYoiちゃんもご満悦の様子だネ。

アップルちゃん、メッチャ可愛いぃぃ♪
でもスネてる、スネてる・・・
ウイッグが高峰さん似ってことかいな?(爆)




---------- ibotan [ 編集]* URL * 10/05, 14:53

iboちやん!

なんだか、細身のせいもあってひょうひょうとした雰囲気がおもしろいおにーちゃんだね。\(^^)/いろんな意味で、当世の若者風なところも興味深いわ。( ̄ω ̄;

当時、あのCM見て、なんじゃこれーー!!って思ってたんだけど(テレタビーとかも流行してたような記憶ありで、パクリか?とか思ってちょっと嫌だったのよ)今、見ると懐かしいー。で、せんだみつお、、、って何処サ行ったの?さっぱり見なくなって久しいような。。。

「『高峰さん』ウィッグじゃないぞ!!こりはユノアウィッグだぃ。」by Poppo@林檎yoi Poppoちゃんを怒らせたら怖いのよ、iboちゃん!! 何しろ、巷では、Omenっ子って言われているのだから、、、{{{{(+ω+)}}}} (爆)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/06, 00:13

わーー(笑)
aiさんちにもむじんくんがっ
家にはフルセットでいるよ~ε=(>ε<)
なかなか美男なのが笑えるんだよネ♪

mimiちゃんかわかっこよく着てくれてうれしいわ~♪
popoちゃんもだんだんなじんできた感じ?
いや、なじまないところがpopoちゃんらしいのかも?(笑)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 10/06, 09:38

ににちゃーーん!!
かっこよく着てくれて、、、って、、、outfit自体が凄い可愛いから、普通に着せると、すっごいカワイクなるんよ!!

はい、popoちゃん、いや、poppoちゃん、何だか、更に壺に入った感じで、すんごいカワイクなってるよ!!
---------- ai [ 編集]* URL * 10/06, 13:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
