--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
04
懲りない奴ー夜の独り歩きは気をつけましょうー
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008
イタリアン気質なうちのバットマンです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

相手が子供であろうと、おババ?であろうと、容赦しませんよ。声を掛けるのが礼儀だと思っているようで、、、(@_@;)

00bat-mii.jpg


03bat-mii.jpg
バットマン「ちょっと、そこの可愛いお嬢さん、、、ワインでも飲みにいかない?」
、、、って、相手は未成年でしょうに、、、ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!(多分、、、)




02mii-bat.jpg
Miico 「あぁあああああ、謎のおじちゃんが、、、、怖い、怖い、怖いーーー!!!


04bat-mii.jpg
Miico 「やめてぇええええーーーーーーーーー!!


、、、と、そこに登場したのは、、、
02cat.jpg
綺麗なおねーさん、Catwomanです!!!


00cat.jpg


03bat-cat.jpg
(馬鹿)話しは段々と複雑になってきました!!!さて、今後、どんな展開になるのでしょうか。。。

次回に続く、、、、

、、、かも、、、


***、、、ところで、Miicoちゃんはどうしたのでしょうか?*** 


###このキャットウーマン、2年ちょっと前でしょうか、友達経由で、購入してもらっていたのだけど、彼女がすっかり忘れていて、やっと昨日到着。手持のCool Girlと較べて、小顔でびっくり。(FRより一回り小さい)相変わらず。デカ尻(!)で、安定感も良さげな頼もしいボディです。メークもきれいです。この新しいバージョン(コミック?)が出ているみたいですが、そちらはスーツもグロスの紫っぽい色で、髪もそれと同色みたいなロングです。こちらは、おカッパみたいなショートですが、マスクを被せるのには、便利かも。替え手が二組と、見ても理解できない手榴弾(まさかねー)みたいな物体、それと、おなじみ?の鞭です。あれこれ演技(爆)が出来そうで、楽しみなフィギュアです。



スポンサーサイト
comment


わはは(笑)
aiさんちのバットマン、いいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
女性に声をかけるのが礼儀だなんて楽しすぎる
んで、ミーコたんにワインのみにだなんて!
ミーコたんが怖がっているのがまた可笑しくって
笑っちゃかわいそうと思いつつ大笑いしちゃったら…
素敵なキャットウーマンが登場!
クールガールでも販売していたんだねっ
バービーのは観た事があったけど新鮮!
手先の造形まで美しいのはさすがだなぁ(*>v<*)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 10/04, 15:27

ににちゃん、

うちは、バットマンもお爺もそしてピエールもまともなのが居ないかも。。。( ̄ii ̄)ににちゃんみたく凝った可笑可愛い小話しにはほど遠いので、miicoちゃんの味が今一つ出来ってないよー。
笑って貰えて良かったワー。今、miiたんは、ドイツミリタリーの帽子を借りて頭に乗っけているのだけど、これが、妙に昭和チックで、セ/ル/ロ/イ/ドって感じだわよー。(入らないのが前縁だけど。。)今度、みてねー!!

猫女@CG,武器は鞭だけおいう軽装(爆)だけど、すんごい綺麗!!手榴弾?と思っていたのは、なんと、肩パットだった。。。( ̄ii ̄)ちなみに、手はシリコン?みたいなぐにゅぐにゅっとした感じ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/04, 23:30

すばらしすぎるお話に感動・・・いえ、爆笑。
続きを期待しておりますv-207が、続きがなくともキャットウーマンのマスクかぶったところは見たいです。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/05, 00:35

竹子さん、

何だかなぁ、、、今、ににちゃんへのコメント読んでいて、舌を噛んでしまった。。。(+。+)、で、竹子さんと書くところを、「たこさん」と書きそうになったりで、、、私の指も悪いのだけど(指のせいにする)この「ことえり」、何とかならんのかい!!と、思わず愚痴りたくなりますわ。。。失礼。。。

はい、キャットウーマン、竹子さんが「嫌だ!!」と言ってもも、見せびらかします(爆)すでに、昨日、ちょろちょろと画像を撮りました。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 10/05, 00:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。