--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
03
臆病なDino
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008 本日、はるばるとジャパンからMiicoちゃんがやって来ました。昭和の香りを一杯残す優しそうなお嬢さん。。。旅の疲れを休める間もなく、そこに来たのは、、、、

3mii-dino.jpg
Dino「タスケテー!!メツキノ悪イ子ニ睨マレテイルノデスーーー!!」

Miico「まぁ、可哀相ねぇ。事情を話してみてーー。。。」

***

mii-dino.jpg

Dino 「@%$#*ーー!!&^+%ーーーー!!」

miico「うんうん、分るワーーー。。。」??と、大人の対応。

***

2mii-dino.jpg

Dino「ホラ、ソコ干シ柿カラ覘イテイルヨ====!!!{{{{(+ω+)}}}} 」

miico 「え、、、どこどこ。。。??」

Dino 「ウワァーーー@$#!、コノオネーサンモ不気味ダヨ====!!」

***

陰の声 「そぉーいうDino君も、世間では充分、怪しい奴だと思われていると。。。( ̄ー ̄; 」

***************
 
続く

Nちゃん、可愛いお嬢さんをありがとうーー!!懐かしさ満点で、凄い可愛いーー!!
んな下手な小話でごめんちゃい。。。しゅん。。。





スポンサーサイト
comment


がはは(笑)
aiさんちにお嫁にいったらすっかりいいおねえちゃんなミーコたんになってよかった(笑)
意外と怖がりさんなdinoちゃんかわいい♪
んでんでイリュージョンのようにゆらめくpopoちゃんがε=(>ε<)
すっごく可笑しかった~(笑)


---------- ににこ [ 編集]* URL * 10/03, 11:16

わぁ~ミーコちゃんだっ!
昭和の香りムンムンね~幼稚園のときに始めてパーマをかけて丁度こんな髪型になって、私の人生の中で一番かわいい時だった・・・

ミーコちゃんをおしりで踏んづけてつぶさないよう~にネ(笑)

もしかして、アップルちゃん到着?
めちゃくちゃ可愛いんでないの~~
不可思議で可愛くて、心温まる写真加工!
又、やり方おせ~て!(笑)


---------- ibotan [ 編集]* URL * 10/03, 22:37

ににちゃーーん!!

ありがとう!!ーー。ご存知のように?うちのドールは一癖ありそうな輩が多いので、miicoちゃんは、中では凄いゲジゲジ眉のとてもドール柄のよさそうなお嬢さんになってるよー。(ひょっとして、まだ本性を隠している?爆)

子供の頃(昭和ね、大正じゃないよ。(ヘ。ヘ))祖母がよくこんなドールにちゃかちゃかと手編みの洋服を作ってくれていたのを思い出して、(ノ_・。)ですわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/03, 23:23

iboちやん!!!

あはーーっ、、、iboちゃんも子供の頃、パーマ掛けたりしてたんねー。その最可愛かった頃の写真、是非見たいよ!!iboちゃんとは反対に、私は、友達のお母さんに、「ま、雀の巣みたいな頭』と言われ、子供心に傷ついえ、未だにそのおばさんの顔と言われた時の場所の景色とか、しっかり覚えているよ。(+。+)

miicoちゃん、お尻で潰すより、先ず、鼻息で飛ばさないように気をつけねば。。。 ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー この軽さが、頼りな気で愛しくなるねー。

で、アップルちゃん、到着ですー。やっとなんとなく、内の子になりつつあるって感じかなぁ。。。可愛いよん!( ・∀・)

i
---------- ai [ 編集]* URL * 10/03, 23:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
