--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
02
「私は女優」のラナ-2-
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008


女優の貫禄ですわーー!!
10lana1001.jpg

*****


以下、似たような画像ばかり。。。


lana1001.jpg


2lana1001.jpg



6lana1001.jpg


11lana1001.jpg


7lana1010.jpg


12lana1001.jpg


付録:

3vane-lana.jpg

ヴァネとlanaの顔のサイズなど較べてみました。横幅はヴァネの勝ち。鼻の長さ、顔全体の長さ、負け。。。そんな処でしょうか。。。肝心の目ですが、なんと大きさ自体は同じぐらいに思えます。シャドーや、簾睫毛の関係で、小さく見えるみたいです。メークマジック凄いですねぇ。。。自分でもやってみたいですが、ヴァネのようなアイメークを実際に、私みたいな下手っピーがすると、化け物みたいになるんでしょうね。{{{{(+ω+)}}}}

今、上を編集していて、思ったのですが、鼻が短いと、庶民的な雰囲気が出て可愛らしくなるのですねぇ。Lanaの短くなっ鼻とこのちょっと簾目だと、哀愁が漂う感じ???



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
