--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10
02
代役ーヴァネッサ@Postman Always Rings Twice-
written by ai * Doll * edit * CM:5 *
2008

2vane-post.jpg

3vane-post.jpg

4vane-post.jpg

5vane-post.jpg


おまけ:
Kyori-@キョンシー。。。。。訂正「西太后」(@_@;)

kyon1001.jpg


3kyon1001.jpg


2kyon1001.jpg

残念、、、纏足シューズを撮り損ねた。。。(○o●;)


スポンサーサイト
comment


大拍手!

びっくりしたよ。ヴァネッサこそ、ラナだわ! そっくりですね。
aiさんの着せ替え遊びって、すごく楽しいですね~ 

Kyori-@キョンシーが懐かしいね。30年ぐらい前、流行ってたね。でも、香港映画があまり好きではなく、よく見なかったけどね。
中国映画「西太后」(1984年製)を見ました。女の嫉妬と恨みが怖いでした。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 10/02, 12:34

jinさん、

大拍手ありがとうございまーす!!こちらの方が、絶対ラナっぽいですよねぇ。

キョンしーって、そんな昔でしたっけ?友達の子供が小さい頃、よく真似して、ぴょんぴょん跳ねてましたですわ。(⌒_⌒)ででで、、、jinさんも、「西太后」ご覧になりましたかー!!何か、不思議な、でも、面白い映画でしたよね。私は王宮?の別荘?だったかの庭で、「へぇえええひぇええーーん、、ふぁぁあああん」みたいな歌を歌っている場面が凄い印象に残っています。先日、『Last Emperor」を見ようと思ってヴィデオを探したけど、見当たりませんでした。竹子さんと宮廷衣装で話しが弾んだ?ので、衣装をこのLEで確かめようと思ったのですが。。。残念。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/02, 13:48

こんばんは。
このヴァネッサ、FRの中ではアッサリ顔と思っていましたがラナと比べるとクドく感じます。e-274
この昔ふうの白の部屋着、何の変哲もないと思ってたのですが(すみません。)可愛い~!!イマドキ見かけません。貴重かも。
キョンシー、私は子供のときにテレビで見ました。人気でした。(キョンシーは世界のどの辺りまで広まったのでしょうね~。)
はー、チャイニーズドレスが素敵です。細部が正しいのかどうかはわかりませんが、映画に出てきたみたいなかんじです。
そうそう、aiさん。私はあのどっから声が出てるのかって歌の場面、曲調まで覚えていました。(笑)
長くなってすみませんが、このあとのラナの記事にため息~。さすが女優!e-497
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/02, 19:27

竹子さん、

ヴァネさん、あっさり顔と思ってましたか?(笑)私は、このヴァネを見た時には、「隈取りしてるんか?!」と笑ってしまったですわよー。(爆)散々、ラマを弄った後、このヴァネを見たら、「こりは、、、絶句」って感じでしたが、これだけ、メークをしっかりしていると、ドレスは、このポストマンみたいな、変哲もない方がいいのかもねー。

ふふふ、、、竹子さんもあの場面印象に残ってるんですねー。後、市場みたいな処で、突然歌い出すってのもあったような。。。色々と思い出すに、味?のある映画だったかも。(笑)

あー、やっぱり、「ラストエンペラー」を探さなければ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 10/02, 23:27

わたし・・・わたし・・・
目が腐ってたかもv-237v-237v-237(爆)
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 10/03, 01:19

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。