--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
10
02
色々あるもんだ、、、((ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008 やっとHaute Dollのラナもぼつぼつ配送されることになったようで、「まんず、よがった。。」という訳で、何しろ、注文をいれてから、凄い時間が経っているので、さて、どんな顔して、どんな衣装だったかと、調べていたら、ここに行き着いた。。。

stores.ebay.com/Lana-Turner-Estate-Property

ラナグッヅをベイで販売していようだけど、色々な写真もあって、ラナドールと似たのもあるかと見てはみたけど、ちょっと年取った頃のラナは多少似てなくもないような。。。

余り、FRfanの間では、このドールは人気がないようなのだけど、昨日、去年のクラブドールのヴァネにポストマン衣装?を着せてみたら、こちらの方が、扇情的で悪女的な雰囲気でよーく似合う。一方、ラナの方に去年のヴァネドレスドールのドレスを着せたら、上品な雰囲気で、香り立つよう。

ヘアスタイルや、メーク、衣装で、雰囲気がころっと変化するのを見るのは、凄く面白いせす! 人間もこんな風に、変幻自在に雰囲気が変わる筈なのだけど、、、ま、造作が或る程度、整っていて、それも可能って事なんでしょうか。。。(ノ_・。)溜息、、、

comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
