--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
26
見込み違い、、、
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008 勝手に小さい小さい恐竜だと思っていたのですが、届いてみると、10cmは猶にある恐竜でした。これが17頭(匹?)とても賑々しくて笑えてきます。

3dino.jpg


裏に駒が付いていて、シャーッと走らせると、口の処に火花が散るような仕掛けです。既に放映は終わってしまっているRugratsというCartoonに出てくるキャラクターで、Burger Kingでおまけで出していたようです。ヘナヘナしたプラスチックでなく、かなーり丈夫な出来です。

、、、しかし、こんなおもちゃを買う私って、何なのでしょうねぇ。我ながら呆れてしまいます。
スポンサーサイト
comment


かわいい~♪♪♪
綺麗な色の洪水にかわいいごじら??
pepeちゃんびびってないねっ強い子だわっ
バーガーキング食べたくなっちゃった(笑)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/26, 13:37

私もゲゲゲの鬼太郎の目玉のオヤジのミニフィギュアを何十体か買おうとしたので気持ちはわかります。
家の者に止められて買えませんでしたが。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 09/26, 20:59

ににちゃん、、、

普段、ファーストフードは全く行かないので、シランかったけど、色々と可愛いグッヅがおまけで貰えるのねー。以前、日本マックで出たチビバビを苦労して集めた事がったんい、今、それをどこに仕舞ったのやら、思い出せません。( ̄ii ̄)

---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 23:39

竹子さん、

色々と趣味が合うねー。(●⌒∇⌒●) (一緒にして欲しくない?!)うちは、この手はもとより、ドールなど相談も何もしないで、勝手に買ってしまうよ。相談していたら、なーーんにも買えません。。。。 `_ゝ´)

目玉おやじのフィギュアってどんなだろ。探してみて来よう。。。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 23:44

こういうおもちゃって、私も集めたくなるデス(笑)
マクドのおまけで「ケロロ軍曹」ってやつのおもちゃをいくつか集めてたですが、甥っ子に巻き上げられました(涙

こういったおもちゃは子供に狙われる危険度大ですネ~(汗
狙われたら顔で笑って心で泣いて、潔くあげるしか道はないですわ…

しかしこの恐竜、手が動くんですね!火花も吹くのか…欲しいわ(笑)
---------- あおおに [ 編集]* URL * 09/27, 01:31

あおおにさん、

マックのおまけって結構いいのあるよねー。以前、バビ(ちいさい)が出たのを貰った事がありますよ。幸いにうちは、小さい子は、遊びに来ないのですが、大きい子で、たまーに、ジャパンから来て、この手のものをザックリ持って帰る人がいます。(@_@;)

恐竜は手も足も動くのだけど、ほんのちょっとした事だけど、これが結構味わい深い???。。。。「(ーヘー;)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/27, 04:12

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
