--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
25
スクープ???
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008
。。。なーーんて、ある訳ないですね。、、、が、こんな画像を見ると、色々と想像してしまいます。








gg924.jpg

孫と爺。。。。???

爺と若い彼女。。。。???

コスプレ好きな爺に誘拐されそうな女性。。。??

答えは、、、、




女優momoko、最近、ストーカー被害にあっているのです。で、色々と考えて、、、、

シルバーセンターに連絡を取って、ご近所でいつも怒ってばかりの、強そう?な爺にボディガードを依頼したという次第。。。。

どうです、この爺の面構え、、、?!! そのへんの若い衆には決してまけませぬ!!
スポンサーサイト
comment


わはは。
いつもながら全く思いもよらない展開でございました!
双眼鏡はストーカーを見つけるためですか?
芸が細かいなあ。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 09/25, 18:03

うあ、確かにこのおじい様は強そう…というか怖そう(笑)
だけどボディガードをすこーし楽しんでいる気がしてならないのは私だけかしら。ウフ。

そうそう、そう言えば♂が意外に分かりやすくて素直なのだなと私も思う時があるのですが、憧れなのか母性なのか、腹黒い私(爆)はそれに惹かれたりするのですよネ(笑)
そう考えると私もかなり単純なのかも!
---------- あおおに [ 編集]* URL * 09/26, 03:25

竹子さん、

昨日、実家の母と電話で話していて、お墓の周りの木や雑草がすごくて、掃除しなけれいけないのだけど、しんどくて出来ない、で、シルバーセンターに頼もうと思うっていう話しをしていて、成る程、なかなかイイシステムがあるものだと感心しておったのですわ。うちの爺達も数人、何をするでもなく、戦時中でないゆえ、役立たづ。普段は単純に立ってるだけ。。。それならば、シルバーセンターに登録という事になったのです。(爆)結構強面なんで、ぴったりのお仕事でしょ?!(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 05:45

あおおにさん、

このお方、昔はとーーっても偉い方だったのですよ。(名前もすら思い出さないけど。。。)けど、女性には、弱いようで、あちこちでちょっかいを出しては、何しろ、ケチで有名なドイツ人ゆえ、ふられてばかり。。。((*0*;))こんな仕事中でも、それなりに、女性の側に居るのは嬉しいようだす。

、、、なーーんて、ふざけていたら、ドイツ軍将校の亡霊に祟られてしまいそうだなぁ。。。{{{{(+ω+)}}}} 。。。

私も腹黒いのでしょうかね、、、♂(犬ね)をカラかっている方が面白いです。(笑)
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 06:04

ぷぷぷε=(>ε<)
記事でわらってみなさんのコメントで笑ってaiさんのお返事でまたまたわらって~(笑)
あの、aiさんのシルバーセンターにってくだりがもう最高!!
一瞬、momokoが怪しいお店に行ったのかと思ったよー
軍事喫茶とか(退役されたじじたちが運営。。。私もばちがたたるかも、、ゴメンナサイ)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/26, 13:36

ににちゃん、、、

そうだっ!!爺に軍事喫茶とか酒場でマネージャーしてもらうってのもいいなぁーー。生き生きしそうだわ。(超爆)が、そんな設定作る才能がないよー。しかし、我ながら、いつも思うのは、このドツス軍人服、良く出来てるなぁーーと。。。d(-_☆) グッ!!

んで、ににちゃん!!!!!へへへ。。。ありがとうー。こちらから勝手に押し付けてばかりなのに、返って気を使ってもらって申し訳ないよ。来週中にはアップルちゃんも来るので、皆で??たのしみに待つよーー。(昨日の散歩中、アップルの名前を決めましたわ。馬鹿でしょ?きっとににちゃんなら、想像して当てる事が出来ると思うよ。(^ー+^))
---------- ai [ 編集]* URL * 09/26, 23:23

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
