--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
16
pepeちゃん、帰国。。。
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008 北京にオリンピックを見に行くと出てったままだったpepeちゃん、まぁーー、どうした事か、オリンピックも終わって大分経つのに、さっぱり戻って来ないと思っていたら、何の事はない、北京で、毒餃子やら、毒米を食べて、寝込んでいたようで、戻ってきた時には、顔面蒼白、、、びっくりしました。

やっと顔色もよくなって来たこの数日、「元気になりました記念」デジカメをしてみました。

3pp914.jpg

2pp-bath.jpg
元気になったpepeちゃんに、バサニーちゃんが、嬉しそうに寄ってきました。

おやっ。。。。。

何か様子がオカシイ。。。。

4bath914.jpg

なーーんとpepeちゃんの留守中に、モモンガもんちゃんは、すっかりベサニーちゃんに懐いてしまっていたのでした。どうも、ベサニーちゃんの頭の方が落ち着く?みたいです。
((@_@;))

5pepe914.jpg
長く留守にしてたので仕方ないなぁ、、、って思いながらも、妙に寂しい思いのpepeちゃんです。

7pepe914.jpg
、、、ひょっとして、ひょっとして、、、もんちゃん、、、すっかり女の子になったようなpepeちゃんが、誰か解らなくなってしまったのでしょうか?  

そういう私も、この個性的なグラスアイがなければ、これはmomoちゃん?と、思う程、チークが濃くなってしまいました。。。嗚呼。。。m(_ _)m>>pepeちゃん

*****

意図せずして、popeちゃんとベサニーちゃん、同じような洋服になっていましたね。ペペちゃんは、毎度おなじみのぶちっくninicoのトップに、帽子はこっそりとおねーさんの帽子を借りています。帽子につけたフェルトの花もぶちっくninico製。シンプルだし、さし色にもなって、すっごい可愛いです。(ウィッグが合ってないので、かぶり物が必要。。。
( ̄ii ̄)






スポンサーサイト
comment


pepeちゃん、お帰り~(笑)
中の国では災難だったねぇ…
んで帰宅したらモモン君がベサニーちゃんになついちゃっているし、、涙
aiさん~なんとかしてあげてぇ~!!!涙
ベサニーちゃん、ふふんって表情がかわいい。。。(笑)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/18, 09:43

ににちゃーん、ただいまーー。(爆)

そうなんよ、食べ物に大当たりしたのだけど、その割には、ちっとも痩せてなかったのが不思議。。。(ワハハ)

ペペちゃん、少年に戻したいのだけど、例の帽子がどこに行ったのやら、、、、何か落ち着かないのよね、、、少女だと。(ノ_・。)けど、このトップはすごいペペちゃん、お気に入りみたい。(⌒∀⌒)ノ

ベサニーちゃん、となしそうだけどすっごい芯がきつそうな感じが面白いよね。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/19, 00:21

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
