--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
15
二人の関係
written by ai * Doll * edit * CM:5 *
2008
巷では、ナタリアとルーカスが、何か妖しい関係だという噂が流れ、それをナジャが嫉妬しているという話しでしたが、、、、

***
3lu-col914.jpg
普段は、他人?の振りをしている二人、、、でも、、、

2lu-col914.jpg
彼のシャツを当たり前のように着てるしねぇ。。。(^ー+^)??

4lu-col.jpg
「もぉいいいじゃないか、バレたって、、、」と、ルーカス、肩に手を回す、、、

700lu-col914.jpg
「そうね、この大きなダイヤのイヤリングも、ネックレスも、アナタの私への愛の証。。。」ウルウルするコレット。去年から付けていたのに、、、忘れたのか?!


7lu-col914.jpg
「ナタリアに告ぐ!!このワ。タ。シ。が、彼のガールフレンド!!!」

8lu-col914.jpg
晴れて、世間に二人の関係を告げ、ほっとして柔らかい表情を見せるコレット。強そうに見えても、何の、普通の女の子だったのだ。

毎度おなじみのツマラン小話でした。m(_ _)m


タイラー系にちょっぴり飽いたし、空気も秋らしくなっているし、、、FRも衣替えをと思ったものの、横着の極みで、手近な処で済ましてしまいました。この手のカジュアル服?!はコレットが一番ぴったりくるようで。。。エリンちゃんは、相変わらず、マチングバンドの扮装で頑張っているし、、、ナジャは叉行方知れず。。。ジゼルには、高級辻が花(!!)のお振り袖など着せてみましたが、ちょっと寸足らずでした。残念!!(草履足でないのも残念!!)









スポンサーサイト
comment


わ~大好きなコレットちゃん♪
やっぱりコジカっぽい美人ちゃんだねぇ(*´∇`*)
ルーカスくんもかっこいい!!
なんだか体育会系のジャージとか似合いそう♪
---------- ににこ [ 編集]* URL * 09/15, 17:26

コレット…!ナタリアを挑発?!
すごいぜ…!
でもこの2人は強そうですネ。ウフ。

そいえばチビユノア(?)載せました。
やっぱりテンションゴム入りのレジン製にはかなわないと思いますが、良かったらご覧クダサイ!
---------- あおおに [ 編集]* URL * 09/15, 21:32

ににちゃん、、、
へへ、、、コメントありがとさん!ルーカス君、横顔は悪人面だけど、正面からは本当にハンサムだよねー。私は殆ど興味ないコレットなんだけど、目と唇にちょっと細工((+。+)(*0*;))してら、やっぱり手を掛けた子?って感じで、少し愛情が湧いてきたよ。 だよねー、ジャージ系、似合うかも!!
---------- ai [ 編集]* URL * 09/15, 23:38

あおおにさん、
今、早速に見てきましたよーん。やっぱいいわー。アニメ風な顔がちょっと。。。だけど、何しろ、ボディーがナイスだわ。

アマゾン評価、散々だけど、これって、本家ユノア持ち主じゃないのかな。。。デフォドレス、そんな酷いの???期待が高過ぎて、このコメントだと思って読んだのだけど、、、どうでしょ。

びっくりしたのは、ももちゃんもオフなどで、こんな高いのか!!って事。misakiが、高い筈だー。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 09/15, 23:47

リラックスバージョンは、ロング丈のパーカーとおパンツだけなので<デフォ

最初の子は間接塗装があったし、前のお嬢様バージョンはOFが豪華だったのでフルコンプしている方から見たら、今回は値段の割りに手抜き…に見えるのかも(汗
---------- あおおに [ 編集]* URL * 09/16, 08:50

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
