--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
09
08
瞑想(迷走)中
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008
7bl97.jpg


***

ちょっとタイラー系を急激に極めようとしたきらいがあるかと、自己嫌悪に陥っている処でもありますが、一番最近来たタイラー系(シドニー)は、とってもムードがあって、なかなか素敵です。ファッションドールっていいなぁ。。。と思わせる雰囲気があります。(ドレスの色染みは兎も角)

本日も、夕方、ヴィデオを見ながら、手近スタジオでデジカメしたのですが、マットな肌合いに目がキラリとして、良い感じです。(⌒∀⌒)
3syd97.jpg


2syd97.jpg


11syd97.jpg


12syd97.jpg


9syd97.jpg


qqsyd97.jpg


7syd97.jpg
さすがに疲れたシドニー嬢。ロッキングチェアで、これから遅い昼寝でしょうか、、、って、この椅子は、実は、ビスクの少年ドール専用に使っていた椅子ですが、はっ!!と16インチにもイケルと閃いて(爆)使ってみたら、ドンピシャリでした。素晴らしい私の感です!!( ̄ii ̄)

ヘッヘッヘ、、、自画自賛で終わった本日のブログでした。


comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
