--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
30
丈夫なタイラー
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008 、、、って、ここではシドニーなんですが、ま、ボディーはタイラー系(+。+)。。。

昨日、ヘッドだけ購入したのが届きました。ボディは腕まで可動な方が扱い易いので、クマに愛されているシドニーおねーさんでしたが、クマおねーさんボディーとヘッドの色が合うので、ボディーを借りました。

しかし、、、こんな事をする日が訪れるなんて、、、我ながらびっくりです。FRだと怖くて怖くて、とてもとても、首をすげ替えるなんてよーしません。{{{{(+ω+)}}}}

2syd-red.jpg
黒のフォーマルドレスも届いたので、合わせて着せてみたけど、このヘアには、もぉ一つ、似合いませんナ。豪華アクセもないし。。。( ̄ー ̄; 本当ならば、キャリアっぽいカジュアルな服装が似合いそうなのですが、首のすげ替えで披露困憊。そこまでする気力なしでした。(すっごい力が要ります。ドライヤーで暖めたりすると簡単という12インチドールの首すげ替え方法?を読んだ事がありますが、何の何の、、、ドライヤーで顔が解けそうになるまで暖めても、力は必要。。。胸から上はすぐにぽろっと外れるのですが。。。)

syd-red.jpg
同じ色黒タイラーでも、プラチナブロンドと赤毛、メーくの違いで、こちらの方が色白に見えるのが興味深いです。

3syd-cl.jpg
一枚目と同じ画像に、煙幕を少し張って、ムーディな感じにしようと意気込みだけは良かったのですが、結果、鬱陶しいだけになりました。修行が足りません。。。

***


しかし、タイラーの造型は綺麗というか、何と言うか、、、へへ、、、綺麗ですワー。ヾ(・ε・。)叉々古いところで比較すると、(若い頃の)カトリーヌドヌーブに似ているような気がします。




comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
