--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
27
何処に行くのか、、、私、、、
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008 昨日、買い物に行ったら、すでにハロウィーングッヅが。。。これはさすばにパスしたのだけど、その横になんとも可愛いベビちゃドールっ!!!。。。

うちのDream Baby  用にこの篭は使えるかな。。。と買って帰ったのですが、開けてびっくり。。。ひえぇーーーーーの可愛さ。目はプラスチックでしょうが、描き目でなく、睫毛もリアル(つけ睫毛)。。。質感は、シリコンではないけど程々の堅さ。。。

篭に、哺乳瓶、ブランケット、ピロー、着替えのパジャマなど、、、可愛い設え。。。子供は好きなのですが、ドールのベビに行くの妙な抵抗があって、ベビちゃんドールとはいえ、一癖あるような子とかに目が行きがちで、そうそう安易には手をださない筈の私。(だった!)この赤ちゃんドールも、恐らく単体だったら買ってなかったでしょうが、実際に開けて見ると、何だか篭やら小物を剥ぎ取るのが可哀相にってしまいす。番狂わせの可愛さです。



4bb826.jpg

2bb826.jpg
こんな目で見つめられたら、堪りませーーーーーーーーーーん。(ばたん!!)この団子鼻、、、かぶりつきたいです。。。(アブナイ。。。)



スポンサーサイト
comment


aiさああ~ん、何処ですかあああー!?
(呼んでみる。)
さすが、ポリシーなく集めるのがポリシーなお方だ!(爆)
それとも赤ん坊ドールが赤ん坊ドールを呼ぶのでしょうか。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/27, 20:55

竹子さん、
ふらふらと歩いていたけど、呼び戻してくれてありがとう。。。(爆)我ながら、なんというか。。。(○o●;) 篭が欲しくて買った筈なのに、叉、きちんと全部セットで仕舞ってしまいましたわ。可哀相だもの。(*0*;)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/27, 23:38

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
