--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
24
ファッションドール
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008 留まるところを知らない感じで増殖中のタイラー系ですが、不器用者には、このサイズの丈夫なドールの着せ替えは何とも楽です。同時に小さくて、繊細で、細部にまで神経が行き届いたFRの凄さにも感じ入ってもおります。

バランス的にタイラーボディのほうが手足が短いのと、膝から下の可動が前後のみ、、、というせいか、ポージングに限りはあるけど、バッランスを上手くとれば、自立も可能です。(以前から、タイラーの公式写真など見ると、歩いているような姿のものが殆どで、正面で、モデル立ちーちょっと外股ーしているのが無かった、、、というのも、納得している処です。)

さて、昨日届いたアウトフィット数点。

2syd822.jpg
このコートはタイラー、Uptown Urbaneから拝借中。

6syd822.jpg
中のセータードレスは、数年前のシドニーWintergreenのもの。(フード付きのカーデコートがセットになっています。)このセータードレスのセットは、数年前に画像で見て、いいなぁと思っていたもので、このアウトフィットとは別にドール事、別途注文までしてしまったもの。(ニット類はユノアにもオッケーだし、、、と理由を点けて、、、( ̄ii ̄))


9syd822.jpg
頑張れば、こんな芸当も出来たりします。(爆)(ジョイントが堅いので、固定します。)

6ty822.jpg
こちらは、元の出所不明のドレスですが、ローシルクの上品な光沢のある、とても綺麗な作りのロングドレスです。プラス、裏地まで絹というのには、びっくり!!この手のドレスはあっさりしすぎで人気がないのでしょうか。申し訳ないようなお値段で落ちました。
(*^▽^*)
クラブの歌手とでもいう風情のタイラーになりました。

5ty822.jpg

3ty822.jpg
このUrbaneのお嬢さんは、Urbaneというより、country風味というか、プレイラインのバビに通じるような印象があるのですが、ここでは、手持のミネラルシャドーのグレー茶を、試しに乗せています。プラス、下睫毛をシャープペンシルで描いたのですが、薄過ぎてのりませんでした。2B位でないと駄目なんでしょうかね。ヾ(・ε・。)


。。。と、着せ替えを多いに楽しんでいる次第です。












comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
