--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08
16
暑い午後
written by ai * Doll * edit * CM:2 *
2008 この数日、湿度も高い暑い日が続いています。普段、水気はそう欲しいと思わない体質なのに、昨日は、余程扱ったのか、夕方、アイスコーヒーを2杯も飲んでしまい、何時になっても眠くならず、困りました。でかいタイラー系遊びに疲れて、で、何となく、ふと見ると、先日登場した石井さん(@FAO Isha)が側で退屈そうにしているのが目に入りました。



0isha816.jpg

「暑いです。何をするにも大義です。DVDもちょっと見飽きたし、、、さて、、、」

1isha816.jpg

「そんな時は、これ、昼寝、昼寝っ。。。」

2isha816.jpg

「うっ、、、しかし、こんな格好している処を見られたら、、、涅槃に入ったと思われるかも。。。」

#####


♪♪♪そこに、、、「ピンポ~ン」です!!宅急便です。♪♪♪

#####


melonisha.jpg

「l高級メロン!!一体誰が。。。」???

暫し、考え込む石井さん。。。。謎。。。


2melon.jpg

「そうだっ、、、あの時、アルバイトでお手伝いに行ったクラブW, 第一号のお客さんのご近所のお爺さん。。。」


2finsha.jpg

「困ったなぁ、、、食べたいし、、、でも、このまま知らん顔していても、後で、トラブルになって、メロン返せ、、、なんて云われたら困るしなぁ。。。サービスのトマトだけで、延々と粘りに粘ったケチっぽい爺さんだったし、、、」

#####


。。。と、暑さも忘れて、悩み悩む石井さんだった。。。

、、、さて、この後、爺ちゃんは、どう出るか。。。?続きは私の体力次第という事で、、、



追伸:
間違っても、この石井さんの髪を解いてしまうことはないと、、、それだけは、確実です。












スポンサーサイト
comment


石井さん、理想の生活です☆
メロンが良くできていておかしいです。
箱もちゃんとあるんだ~。

石井さんの髪くらい見事だと、ほどこうなんてこれっぽっちも思わないですね。(笑)
もったいな~い。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/19, 16:22

竹子さん、

頂もののメロンは随分前のりー###ものですが、メロンから箱から、本当によく出来ていてびっくりですよね。(*^▽^*)

はは、、、髪ねぇ。。。ふふ。。。竹子さんでも、この髪なら、解きませんか?!(爆)

**ちなみに、私も一昨日、影響されて?白和えが食べたくなって、作りましたよ。うちは、春菊もほうれん草もなかったのですが、豆富は常備してあるので、手持のグリーンビーンズと、カリフラワーを代用。まぁまぁでした。(自己満足へへ)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/20, 00:01

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。