--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
15
ワタシはシドニー。。。
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008
こぉ見えてもろくろ首ではありません。


sydney814.jpg

2syd814.jpg

4syd.jpg

5syd814.jpg

6syd814.jpg

10syd814.jpg
昼寝をしようと、あれこれと体の向きを変えている処なのですが。。。



9syd814.jpg

気がついたら、夕方になっていたという次第です。

00syd814.jpg

若作りファッションで、ちっとも似合ってませんが、夏はこぉいうスカスカしたドレスにかぎりますね。



スポンサーサイト
comment


aiちゃん

昨日、誕生日だったんだね。
遅ればせながら、おめでとう~~

↓のシドニー、例のショップさんで私も思わずカゴに入れそうになったわ。
マントが欲しい~~ドレスも素敵だよね。
N嬢とほぼ同じサイズ?
きっと、N嬢がこのマントを着て登場するわよね?
楽しみだわ(笑)

---------- ibotan [ 編集]* URL * 08/15, 13:03

ああッ、1枚目、ろくろ首かと・・・!?
「アヴァンギャルド」を知ってから、このサイズのドールに目が行くようになりました。
自分でゲットはできないので他所のを見させてもらって楽しみますが、ドールもOFも1/6サイズでは無理な細かさが魅力的☆☆☆
若作りファッション、良いと思いますけど?
サマードレスにあっさりすぎるメイクだと、地味になっちゃうかも。
最近自分があっさりメイクになってるせいか、ドールは濃いメイクでないと物足りません。(?)

それとaiさん、誕生日だったのですか。おめでとうございま~すv-254


---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/15, 13:52

iboちゃん、

ありがとう!

ドレスも作りが画像以上に良いよ、マントは裏地のギンギンがちょっとあらら、、、な感じ(地味好みの私には、、、爆)だけど、凄い丁寧な作りで、びっくり。(リバーシブルで、銀を上にするとマントとしても行けるかも。)お宅の姐さんにもお薦めだわよ。Nは胸が大きくないから、ちょっと緩い感じのタイラーものだったらオッケーかと。今回の黒いドレスは、5mm程の差で、スナップが留らない!!(残念)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/15, 23:06

竹子さん、

ありがとう!!v-10

16インチ(ビニール)は、ちぃっこいFR@12inchと較べると、少々の事ではびくともしない、、、みたいな安心感がある部分、扱う上で気が楽ですよ。AG、、、実際に出るのが楽しみでもあるけど、お値段が心配ですねぇ。どれくらいになるんでしょ。。。v-12

竹子さんは、薄化粧なんですか?私は、FRを見ているうちに、なんとなく影響されて、化粧が濃くなって着ているみたいですわ。(苦笑)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/15, 23:23

たびたびスミマセン。
大きいのは扱いがラクなのですか。ほう。
自分的にすごい高値だったらスッパリ諦められますが、困るのは中途半端にゲットできそうな値段だった場合です。(爆)
ま、FRすら少ししかゲットが無理な私は完全に見るだけで終わりそうです。

化粧はですね、家族にも勤めていたところでも、友人にも「濃い!」「薄いほうがいいんじゃない?」だの言われました・・・。
自分でも薄いとは思わなかったけど、例に挙げて言うならFRナタリア「カプリシャス」(2006年)ってかんじでしょうかv-207(メイクが、ですよ。)
ヴァネッサ「カラーセラピー」くらいなら濃いと言われてもわかるんですけど。カラーセラピー、濃いのに下品でナイのは元がイイからでしょうか?
って、人形と比べてどーするって話ですね。
&長くてスミマセン。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/16, 01:01

いえいえ竹子さん、何度でも来て来て。。。ウエルカムですよ!!

実は、今、私もお宅で、春菊のおしたしを見て、ほぉ、春菊っていう手もあったか、、、と思ってた処でした。(爆)だーーい好きで、出来るものなら、庭に植えたいぐらい。。。

扱いが楽っていうのは、ビニールドールに限ってって事だけど。。。AGは確かレジン製になると思うから、これだと、話は叉別で、扱い要注意ではないかと。タイラー系は、FRよりお値段がヒクイものも多いにあったりで、気をつけないと嵌まりそう。。。{{{{(+ω+)}}}}

えーー、このナタリアだとそんな派手じゃないでしょうに。(って、人間がする場合はどんな感じになるのか、想像できましぇんので、こっそり、見せて。。。ヒヒ)Queen of the Hiveっていうなら、ちょっと怖い感じもするけど、、、(爆)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/16, 01:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
