--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
09
最初のお客さん
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008 近所に住むらしい、頑固なお年寄りです。以前、pepeちゃんだか、mimiちゃんだかが、ハーモニカを練習してたら、煩いと怒鳴り込んで来たというおじーさんです。

お店は、主婦のアルバイトの石井さん(。。。)と、ヘルプのべっちゃんのみ。ママとチーママは、遅い出勤らしい。、、、っていうか、これって、クラブなのに、昼間は喫茶店になっているのか????(爆)

お酒もないですな。(+。+)

10w88.jpg

2w88.jpg

w88.jpg

5w88.jpg

11w88.jpg

何だか、延々と昔の自慢話をしている頑固爺さんみたいです。お酒は飲んでないけど、飲んでいるような顔してるし、、、、ま、良い加減なもんです。(我ながら、余りにも横着で、下手な「小劇場」で、苦笑も出ません。ヾ(・ε・。))

***


箱から出て、初めてブログに登場したと思う、FAOset(2005?)のIshaさんですが、ドレスはヴェロやヴァネが早速着てしまい(ちなみに、She Means Businessのヴェロさんは、メークの色目のせいか髪の色のせいか、、、余り似合わない感じでした。

full-vaneblly.jpg

で、このインド美人のIshaさんは、近場にあったカジュアルな洋服を着ている訳ですが、ヘアも地味(とは云わないか、、)いや、こんな纏め髪のせいで、他のFRに較べると,地味目な主婦っぽい感じになってしまいました。しかし、綺麗です。デフォで着ていた玉虫グリーンのドレス(赤いパニエが下から覗くようになっている)は、びっくりする程、綺麗な出来です。(そして、よーく似合う!)しかし、このIshaさんには、サリーでも是非、着せてみたいです。バビのインターで、サリーなんて出ているかも。。。探してみよう。(独り言)

スポンサーサイト
comment


お客さん!トマトもらってる(笑)
何気にベタベタしてるし!

そういえば、昔クラブで働いてた時、イベントでサリー着たことありました。ビンディも付けましたヨ。

私は濃い顔というか男顔なので、お客さんに「インドの人?」と本気で聞かれて「いえ、沖縄出身です(嘘)」と言ったら納得されたデス…ウフフ…

Ishaは間違いなくサリーが似合いそうですネ。
というかヘルプのベチちゃん!水商売は18歳からよ!(日本じゃないからいいのか)

---------- あおおに [ 編集]* URL * 08/10, 02:55

あおおにさん、

厚かましいお爺でしょ?!お酒も飲まないで、サービすのトマトだけで、こんな粘っていますよ。(爆)べっちゃんは、若く見えるけど、これでも、19歳!!へへ。。。(+。+)、、という事にしておきます。(@_@;)

あおおにさんのサリー姿、見たかったですわ。あの布の巻き方が結構、複雑なんでは?

Ishaさんのサリー、何とか、実現させたいものですが、、、あの2000年バビのお値段にはびっくりでしたわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/10, 15:29

ベチのヘルプ・・・なんか健気でいいです。(笑)

おかげさまでうちにチュラが来ました、aiさんのところで比較写真を見て予習していたとはいえ、ベチとの違いに驚きました。ベチの服は着られないし、足が大きいですね!ベチの靴が全然履けないのは予想外でした・・・


---------- なきねこ [ 編集]* URL * 08/10, 23:36

なきねこさん、

さっそく拝見させて貰いました。本当ーに愛らしくデジカメされていて、Tulahちゃんの愛らしさ倍増ですね。

うちの2体しかいないべっちゃんは、どちらも、髪はぼさぼさ、目は虚ろ状態。。。そのせいでしょうか、何をしても、何となく、健気で生活の為に。。。という雰囲気が出るようですよ。(爆)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/11, 03:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
