--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
06
不器用なので、、、
written by ai * Doll * edit * CM:10 *
2008 こんな細工を見ると、ひたすら驚き、感激してしまいます。

necklace85.jpg
しかも、このネックレスは、有り難い事に、首のところに、掛けるだけでも滑って落ちない。。。(爆)このサイズのアクセで困るのは、装着が大変に面倒だという事。。。(溜息)毎度、これで泣き、挙げ句、手から滑って落として行方不明になったり、壊してしまったりという事になる事が多いのですが。。。

hhairacc85.jpg
かんざし、、、こちらは、更に、細かく密集して編んで?いるようで、訳がわかりません。。。


比較的シンプルなイヤリングとブレスもセットです。

ドレスもシンプル&豪華。このドレスに較べると、去年年末のクラブドールの「え?!」のコレットとジゼルのドレスは、「。。。。。」ってなもんです。(お値段的にもね)

12wvero85.jpg





スポンサーサイト
comment


じっくり拝見すると本当にすごいビーズ細工ですネ!
私は大きいアクリルビーズでチビおに(光り物がすき)にちびバッグを編んでましたが、それすら無理…

チビおにと手芸店に行った時に、ビーズをいくつか買わされたので、何か作らねば~と思うのに放置してますヨ。

ドレスすら扱うのが苦手な(不器用すぎる)私ですが、このドレスはスッキリしてて、しかしステッチが細かくて綺麗ですね!
---------- あおおに [ 編集]* URL * 08/07, 02:32

あおおにさん、

見ているだけでも、楽しくなるようなアクセですよー。あおおにさんも、手が落ち着いたら、叉、ビーズ編み再開して、チビちゃんに沢山、沢山、光り物を作って上げて下さいナ。早く治ると良いですねー。

ドールのドレス、、、余りにも日常とかけ離れているのだけど、だからこそ、ドールで楽し見るというのも、叉、一興かなぁと。。。脇は、ビーズじゃなくて、なんていうのだっけ、スパンコール??が縫い付けてあるのですわよ。すんごいよねー。このドレスみていたら、この春のドレスドールのユージも箱出ししよかしらん、、、と、、、
うむ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/07, 05:13

可愛いぃぃぃ~
ハリガネ(?)に通して、グルグル巻いてあるのかな?
こんなドール用のアクセ、初めて見たよ。
アクセ装着でも手こずるのに、こんなの作るとなると気が遠くなりそう・・・

あ~~、私ももうちょっと若けりゃ挑戦してみたいけど、ムリだなぁ。

PWさんの子表紙のHAUTO DOLLを買ってみたけど、N嬢がすごく可愛くて、2人持ってるaiちゃんが羨ましくなった(笑)きっと米では人気あるんだろろうな。


---------- ibotan [ 編集]* URL * 08/07, 13:36

こんにちは。
2007年のドレスのアクセサリーを真似て作ろうとしたのですけど、無理でした。まちぽいさんがさらりと作られてたので「あ、できるのね?」と思ったら、全然できませんでした。私は超不器用なのに自分にもできるとドリーム見てしまいましたが、カンチガイでした。とてもショボイものが出来上がりました。v-40
我が家にはドール用に買ったものの使いきれていないビーズが腐るほどあって泣きそうです。
かんざしは密集しててワケわからないですね。こういうすんばらしい仕事をしてくれるから皆FRにハマってしまうんでしょうね。
---------- 梅松 竹子 [ 編集]* URL * 08/07, 15:43

ちっちゃいのに、すごいね~♪
キラキラしてて綺麗~☆
あと、ドレスのラインがすてき~☆

ねぇねぇ、アップルYoiちゃん頼んだの?
うーん。欲しいよ~。見たいよぅ~♪

ぜひ見せてね~☆
---------- dolly-wishes [ 編集]* URL * 08/07, 16:33

iboちゃん、

お嬢さん!!充分、若いですから、気を入れると、きっとこれなど作れるのではないかと。。。(^ー+^)基本的に、やっぱり、iboちゃんは、ドレスなども、ちゃかちゃかと体が先に動くような感じで作っているのを見ると、もの作りが好きだし、上手なんだと思うよー。私なんぞ、これを見ると、魂消て、「ほぉおお、凄いなぁ」と思って終わり。

N嬢、うちらでは、U嬢が殆ど不可能な状態なんで、どうしてもこちらに行ってしまうのだろうけど、ドールフォーラムを見ると、ダントツで、人気ありますわよ。デフォメーク(あれこれ選べるにしても)他のK球体とはちょっと違った趣があって、リアル系が好きな人は、レジンの質感も独特だし、どっぷりと嵌まってしまうみたいよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/07, 23:33

梅松竹子さん、

竹子さんも、挑戦しましたか??!!\(^∀^)/あれこれ作れる人は、どうも自分の作るものを厳しく見てしまうの傾向があるから、きっと、出来上がったネックレスは素晴らしいものだと思いますわ!!

これだけ、素晴らしいものなのに、でも、「子供の細工みたい、、、」などと、ブーイングも出たりしていたフォーラムでびっくり。。。多種多様な好みがあるから、インテグリティさんも、色々と頭を悩まされるのでしょうな。(+。+)

竹子さんも、折角の買い込んだビーズ、、、是非是非、挑戦して、画像アップして見せて下さいませナ! 見せて貰いたいです!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 08/07, 23:47

dolly-wishesさん、

はい、ドレスのライン、すっごい綺麗です。シンプルで、細部のこだわりもあって、素晴らしい出来のドレスですよん!!

アップルちゃん、注文してますが、支払いのサイト(paypal)では、受け取りましたという印がないし、工房さんのサイトでチェックしても、まだ、キャンセルのボタンが生きている状態なんで、一体、何がどうなっているのやら、、、以前も、3週間で、測ったように到着したので、今回も、3-4週間したら、届くのかな、、、とも思ったり。できれば、DollnDollさん経由でお願いしたかったのだけど、こちらは、まだ、リストアップされてなかったので、、、仕方なく、、、、

いづれ到着した暁には、嫌という程、デジするだろうから、見て下さいね。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/07, 23:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/08, 12:02

12:02さん、

コメントをありがとうございました。(*^▽^*)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/08, 22:39

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
