--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
06
新装開店?
written by ai * Doll * edit * CM:9 *
2008 昨日、jinさんのラスベガスコンベンションの楽しそうな画像を沢山見せて貰ったのですが、その中に、ペールファイヤーのヴァネさんのすっきり頭にして、シンプルな赤いドレスを着た一体が目に付きました。

去年買ってから、余程、頭などの飾りを取り払おうかと思いながらも、綺麗な設定だし、この侭でいいかなぁとか迷いながらも、新しいドールが次々と増えるので、その侭になっていましたが、ひっつめヴァネさんを見て、これは、やっぱり飾りを取るきゃないなと、、、勇気100倍で、取り外しました。しかし、凄いよくできたアクセ類で、びーーっくり。ドレスも、さすが、FR!というドレスだし、思い切って箱出しして良かったです。

最初は、シックなちょっとレトロな感じのスーツがいいかなと思って、探していたのですが、こぉいう肝心な時には、上着はあっても、スカートが見つからない、、、みたいな状況!!で、ふとバビさんように、以前、poodleさんに作って頂いていた着物を発見。はっきりした柄なので、これは、FRにびったりかじゃなかろうか、、、と、着せてみました。

9-84vane700.jpg


4-84vane700.jpg


10-84vane525.jpg

笑ってしまう位に、「姐さん」です! これなら、お店の一軒や二軒、充分やって行けそうな感じじゃありませんか。(◎-◎;) ツケなんかでは、飲ませてくれそうにないママって感じですわ。






我慢強いママですが、昼間は、さすがに暑いので、こんな格好です。

vane84hat.jpg

***

やがて、夜になると、今度は、洋装で、別の高級店?に出勤です。

3vanedr.jpg


4vanedr.jpg


9vanedr.jpg
スポットライトは、常にママ!! ママを褒めた讃えないととお酒が出ないようなお店なので。肩が凝りそうで、余り流行ってないみたいですが、、、(爆)、、、




スポンサーサイト
comment


うわ~このヴァネさんも色っぽい!
着物姿がよくお似合いですネ!

ツケで飲んでもすぐ集金に来られそう(爆)

ホントに水商売してる人って、昼間はこんなに綺麗にしてないことが多数ですヨ。ウフフ。
夜に気合を入れすぎて昼間に反動が来ます(爆
---------- あおおに [ 編集]* URL * 08/06, 08:16

よっ、姉さん!! (爆)

一番下の写真、目が描き目じゃなくてグラスかアクリルっぽい!!
すんごく不思議な写真・・・・ 美しいです。。。

プードルさんのお着物、めちゃくちゃ似合ってますね。
そっか、このぐらい華やかな着物にすれば、FRにも似合うんですね!!
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/06, 12:44

あおおにさん、

好みの問題もあるんでしょうが、こんなシンプルなバネさんも、逆にすごみ(ワハハ)があるようで、面白いですよー。

いやいや、ツケはお断りだそうです。(^ー+^) 集金に来たついでに、あれこれ持って行くかも。。。(怖いですねえぇええ。。。爆)

姐さんは、昼間は若い衆の手前もあって、割にきちんとしてなきゃ、親指(?!)が煩いらしいですよ。、、、って、ジャージとか着てるなんて、ないよねー。て。。。へへ


---------- ai [ 編集]* URL * 08/06, 13:03

cocoしゃん、

ぃや~、、、ほーーんと、プードルさんの着物には色々と助けてもらっているのだけど、着付けは別として、着物って凄い便利がいいと思いますわ。これ、yoiちゃんにも着せてオッケーなのよ。今回は、本当なら、もっとお腹周りに詰めものして、三波春夫風に着せたほうが良かったなおかなとも思ったり。。。しっかし、この貫禄、、、笑えるっしょ?! Cocoi家の極悪人もびっくり??!!イヒヒ。。。

最後は、すこーし、プォトショップのフィルター加工を施してるので、イラスト風な感じになっているかも。。。です。

、、、cocoちゃん、このペールファイヤセットはパスだっけ?アクセが凄いワ!!Cocoちゃんとか、まちぽいさんは、挑戦できるだろうけど、これって、見るからに、ハンドメードのビーズもの、、、私には、お米絵の世界に思えます。(@_@;)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/06, 13:15

このひと、うちでは主婦してるよ。
とてもクラブのママには見えません。<自作の出来そこないの試着係を任命されてます。
プレスのお写真では、溺愛される予定だったのに、青い瞳がまいちすきになれなくて、、、かわいそうな運命に。v-399
でも、わが家のほとんどが同じ扱いなので、みんなと仲良しよ。aiさんちと双子には見えないっす。v-442
---------- ありえ [ 編集]* URL * 08/06, 21:33

ありさん、

そうそうありさんは、黒髪で、黒い目とかが好きなんよね。うちは、逆に、金髪碧眼という平凡な?のが、結構好きかもよ。目の色や髪の色は、そう気にならないのだけど、ヘアスタイルがシンプルなのが好きで、(自分で、あれこれアレンジが出来ないので)できれば、全員、こんなひっつめ髪で着てもらいたいぐらい。(爆)

しかし、この口紅の色で、主婦してもらっていると、料理もまずくなりそうでない?!(○o●;) うちでは、初期のモッヅのMisaki@黒髪が主婦で、頑張っているよ。
---------- ai [ 編集]* URL * 08/06, 23:06

ヒヒヒ~~ (≧m≦)
ペールファイヤは衣装だけフルコンプで持ってます v-415
いいですよね~~ このアクセ。
同シリーズのフォトベロも同じカンジのアクセ(ゴールドver.)です♪

>挑戦できるだろうけど
いやだよぉ~~ こんなの作るの大変だよぉ~~
あれ? どなたか似た雰囲気のアクセを手作りされてたような・・・??
この子達が到着した当時、拝見しましたよね?
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/07, 00:00

cocoちゃーん、

そそ、あの時、cocoちゃんは、赤いドレスのヴェロさんだったよね。そぉいえば、ヴェロさんも、かんざしみたいなアクセだったような。。。あれも似た作りになってるの?

あれと似たのは、たしか、まちぽいさんが挑戦して作ってたと思うよ。驚きを通り越して、呆れた(すまん>>まちぽいさんヾ(・ε・。))記憶ありよ。

ビーズものって、あまり好みではないのだけど、これ風の人間サイズのネックやイヤリングは、凄い欲しいとすら思うぐらい!!
---------- ai [ 編集]* URL * 08/07, 00:15

そうなの、フォトヴェロは、かんざし、ピアス、ブレスが
使ってる石が違うけどペールヴァネとほぼ同デザイン。

http://cocopleats.blog2.fc2.com/blog-entry-410.html

そうだっ!! まちぽいsan だ!
こんなの作れるのまちぽいsan しかいないワ v-411
---------- COCO [ 編集]* URL * 08/07, 01:14

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
