--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
08
04
お疲れのウエンディ
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008

cwendy83.jpg
暑いせいか、とても眠いです。。。。


4wendy83.jpg
あぁああああ、、、目が、、、


6wendy83.jpg
もぉ駄目かも。。。


ccwendy83.jpg
誰かが呼んでるう。。。。

「ウエンディ!、起きなさい!!!」


7wendy83.jpg
はっ!!!呼んだ???



*****

8wendy83.jpg



大分前に買って、ちらっとデジして、ブログにもアップしたような、、、すっかり忘れていました。これも、よく出来た楽しいディズニーキャラクターのグーフィーとプルートが一緒です。















スポンサーサイト
comment

大好き
わーー私このこが大好きだったんだっけ(笑)
ネットショップで以前みかけて以来すっかり忘れていたケド。。(爆)
ディズニーに思いいれなくてもMAの可愛さにはいちころだよね(笑)
眠そうな顔、きゃわゆいなぁ~
MAってほっぺと鼻と口のバランスが素晴らしいよネ
YoiもMAに通じるものがあるんだろうなぁ
---------- ににこ [ 編集]* URL * 08/04, 14:48

v-411この娘、スンゴク欲しかったですよ。
ミッキーとミニーちゃんをゲトしたので諦めたんですよ。
このメガネかわええ。OFもチョー好み。
・・・・MAは欲しいdollが多すぎる。
黒髪好きなのでアジア娘は何ぼでもほしいっす。
スターウォーズっ子たちもカワユス。v-354
<何故か持っている。あはは。

---------- ありえ [ 編集]* URL * 08/04, 20:55

ににちゃん、

それそれ、、、ディズニーキャラクターって、余りにも平凡で、どーでもいいか、、、とも覆いながら、このショートボブにこのアウトフィット、靴、、、やっぱり可愛いよ!!yoiちゃんに多いに似ていると思うよ。MAと哀しそうなレンチを足して割ったような感じかもねー。

この半眼目顔が、あかちゃんが、気持ちよさそうにうつらうつらしている時みたいな感じで、もぉもぉ可愛くて、おかしくて、、、
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 23:11

ありさん、

私も、あのミッキーとミニーは、すんごい欲しかったのだけど、お値段に負けてしまたですわ。こっちは大セール、あっちは、そこそこ、、、のセール。。。(爆)

で、昨日まで、眼鏡が入っているのに、気が着かなかっただすわ。スターウォーズMAちゃんってどんなだろう?後で、見て来よう。。。
ほーーーんと種類が多くて、しかも、どの子も可愛い、、、困ったもんだわ。(怒笑)
---------- ai [ 編集]* URL * 08/04, 23:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
