--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
31
ナンパ?
written by ai * Doll * edit * CM:0 *
2008 埃は少々被っていても、結構格好いいのに、なぜかじっと見ていると、間抜けな感じに見えてくる家のバットマン。以前にも、FRで、振られた小話をしたような気が、、、

今宵?はそのあたりに居たクールなジゼルがターゲットなりです。

*****



10batman29.jpgバットマン云う、「ちょっとそこの綺麗なお嬢さん、お茶しません?」

11batman29.jpgジゼル驚く、「何、この変な衣装の人。。。」

12batman29.jpgジゼル怖くなる、「逃げるにこしたことないわ」

13batman29.jpgバットマン食い下がる、「ねぇー、どうよ」ジゼル逃げる、逃げる。。。

15batman29.jpgバットマン嘆く、「叉失敗か、、、」

17batman29.jpgバットマン立ち直る、「お、ちょっとそこのアナタ、どう、お茶なんて、、、」



、、、しかし、この バットマン、意外にも、しっかりと自立しない甘えん坊(爆)で、こんなつまらない画像を撮るにも、なんと、バットとジゼルを左手で抱えて、右手で思いっきり重いカメラで撮るという重労働を強いられました。(勝手に遊んでいるのに、何を云うやら、、、)



comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
