--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
28
名前は塩子。。。
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2008 。。。という名前すら忘れていました。

今日は、目線を揃えて、ウィッグを漆黒モヘアにしました。睫毛や眉毛が濃い色なので、髪も濃い色の方が合うのかも。mimiさんご指摘もあったように、日本人の女の子っていう雰囲気なのに、妙に違う方向を、意識し過ぎていたのかもと、、、ちょっと軌道修正。

11kosho27.jpg

a14kosho27.jpg

kosho27.jpg

3kosho27.jpg


スポンサーサイト
comment

こんにちは!
こんにちは♪
ににこちゃんからの情報で、遊びにきました♪・・・・、なんといっぱいの種類のドール!!
はじめてみるドールがいっぱいでびっくり!!!
すぐ影響受けちゃうから、ドキドキしながら、眺めてしまいました(笑)

ガリバー懐かしいなぁ。
子供の頃の気持ちを持ちつつ、大人になるって難しいけど、わたしもおばあちゃんになっても、子供の時の気持ちを持ち続けたいなぁって思う。

まわりに、ガラクタ集めのおばあちゃんといわれようとも(笑)
---------- dolly-wishes [ 編集]* URL * 07/28, 09:31

あっ、私はこのウィッグの方が好みかも!
可愛いお顔で、目がパッチリなので少し目に影がかかると雰囲気が変わりますネ。
わたしはいつか、ユノアを組み立てたいデス。
---------- あおおに [ 編集]* URL * 07/28, 09:47

塩子さん、私好みだよ!
もしかして、souldollさん?
私、最近ココのリトルサイズの子を買ったんだけれど、なんか似てるのよ。メイクが他のサイトさんより断然、上手と思ったよ。
なんか公式画像とちがうなぁというケースが多い中で、公式画像より綺麗だったの。

目線を変えて、すごくよくなったと思う。私は前の雰囲気も好きだけれど、色目的にはこっちのほうがスッキリしてるかもね。
シンプルなアンティーク風のOFも素敵~♪
顔の綺麗な子は着飾る必要がないと思った(笑)

例の画像をありがとうね~
何度も見て、研究しとるよ。あんな風にカスタムできたら素敵よね~やっぱり、もう1人買って、aiちゃんを唸らすようなリペをしてみたいワ。

---------- ibotan [ 編集]* URL * 07/28, 10:23

dolly-wishesさん、

よーこそ、こんなマニアックな処に来て貰ってありがとう~です。m(_ _)m

ガリバー旅行記、、、子供の頃に、本当ーーーーに、憧れましたよね。私は、この小人の国にめっちゃ憧れて、夢に見る程でした。ガリバーみたいに、小さい人や動物を手の平に乗せて、ニコニコしたいっていうのは今でも、正直、夢ですヨ。。。(*σσ*)えへ♪

既に、私は、友達から 人形馬鹿と云われていますですよ。(*σσ*)

叉、是非、遊びに来てくださいね。dolly-wishesの画像も良かったら、
どうか遠慮なく貼り々して下さいな。

http://imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=678jojo1234

http://bbs.j-banana.net/bf4/joy_free.cgi?room=JoJo2006




---------- ai [ 編集]* URL * 07/28, 12:07

あおおに”さま”

あはは、今日は、 なんと、”さま”でございますよ。(^ー+^)

ドール仲間さんたちの、玄人ぶりには、本当にいつも感動しているのですが、あおおにさんのセンスも、携帯画像は兎も角(ぐふ、、、ごめーーん)凄いんだと、実は、尊敬の念で一杯です!!(マジですよ!!)ユノア@あおおに、、、いつの日にか、ゼーーヒ、見たいです!!!!!お願いします。待っています。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/28, 12:12

iboちゃん、

てへへ、、、実はその会社の名前すら忘れておったのだ。。。それそれ、そのSoulDですよ!iさすがboちゃん!!!!!SDbのちっこい子をお迎えなのね。是非、そのうちお披露目してねー。うちは、この子の他に60cmの子を買ったのだけど、こちらも、綺麗なんだけど、質感がちょっと、、、というのと、造型@顔の鼻から額の部分が好みで無かった。。。メークはかなり落として、睫毛も剪定(と言いたくなる程、ボーボーだったのだす)してたのだけど、思い入れが強く注文した分、凄いちゃんと設定してデジしなkればという気持ちがつよい分、気後れがするのだすわ。。。過去帳?にその子もあると思うけど。。。

http://kippy88.blog26.fc2.com/blog-entry-278.html

それは兎も角、是非、是非、iboちゃん風味のカスタムっ子、、、期待してるよーーー!!!>>例のドール((^ー+^))

---------- ai [ 編集]* URL * 07/28, 12:37

>「さま」
にびっくりしました(驚)そして
>携帯画像は兎も角
でこけました(笑)
上げて落とす…そのテクに痺れました!ウフフ。
もうaiさん、大好きです~!(私はMですか)
---------- あおおに [ 編集]* URL * 07/29, 00:40

あおおにさん、

私もあおおにさん♡ですよ。相思相愛。。。うふ。
ちなみに私はきっとSではないかと。合いますねー。ひひ。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/29, 01:24

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
