--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
17
林間学校
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008 、、、子供の頃行ったのは、なぜか臨海学校だけで、海が少々苦手な私は、いつも林間学校に憧れていました。

MOMOちゃん@YOIがCさんの夏のドレスをとても可愛く(( ̄ii ̄)えへ)着こなしているのですが、何となく、林間学校にでも行くような、涼し気でお洒落な感じに見えます。

で、記念撮影。

0MOMO.jpg
丁度、おへそが見えるデザインになっているのが可愛いです。模様もお茶目です。

デジカメしていた先に、ナタリア@FRが目に入ったので、一緒に記念撮影、、、という次第になったのですが、、、
5MOMO.jpg

6MOMO.jpg
当然ながら、全く趣きを異にするドールなんで、並べてみると妙に可笑しい。まるで、鬼母が林間学校に出掛ける前の娘に、色々と注意を繰り返ししているが如く。。。それにしても、こぅしてみると、ナタリアの怖い事!!ミスタ母©の方がづっとづっと優しそう。(爆)

2MOMO.jpg
しかし、さすがMOMOちゃん!?うちの3人YOIの中で、一番自信たっぷりな印象の子なのですが、ナタリアごときの小言は、馬耳東風。。。心はすっかり山の中、、、「るるるんる~ん♪」という処でしょうか?

最初から最後まで、づーーーっと突っ立ってただけのMOMOちゃんでした。(撃)


スポンサーサイト
comment


v-254MOMOちゃん。かばえ~♪
ナタリアおばちゃん(おねいちゃん?)よりファッションリーダーなのね。ナタさんのドレス、、、ごめんよ。とってもチープに見えるのですだ。お顔は負けてないけどファッション対決はMOMOちゃんの圧勝v-315
・・・ちっちゃいもの大好きなので、、、MOMOちゃんのDOLL、すごいな。萌え~♪
手編みのニットですか。凄すぎ。v-405

↓ヴェロさん、どのDOLLで遊び倒したいか胸に手を当てて悩んだらこの人だったのよ。cocoさんちのヴェロさん見たくかつらっ娘にしようと、、でも無理だったわ。
素敵過ぎる。
あおおにさんのつめの垢せんじて飲みたいわ。
そして箱入りDOLLが増えていく。。きゃぁ!?
---------- ありえ [ 編集]* URL * 07/17, 22:18

ありさん、
ももちゃん、可愛いっしょ??!!v-10 yoiちゃんの剽軽で、ちょっと抜けた感じの可愛さが凄い引き立って、momoちゃんもルンルンなりです。v-22

なたさんドレスはチープに見えるどころか、チープそのもの。バビのセだもの。。。v-12

このチビちゃんは、Heidi Ottのベビなりです。ちゃんとヘアもあって、すんごい可愛いよ~!!叶うものなら、ダースぐらい欲しいと思う!!

www.petite.co.jp/heidi-ott-doll/baby.htm

私のリキの入ったヴェロさんだけど(爆)派手なメークなのに、とても上品で、遠めに見えると、花が咲いているような感じ。この手のヘアだと(プラス、このメーク!)着せ替えの幅も限られてくるのだろうけど、只、同じ服を着て、そこで微笑んでくれているだけでも、香り立つようで、私は満足。。。えへ。。。
---------- ai [ 編集]* URL * 07/17, 23:05

ひいいぃ~可愛いぃぃ!
MOMOちゃんはお顔があでやかだから、黒が似合うのよね~
私は林間学校のときは、いつも綿のワンピースを新調してもらって、それがとても嬉しかったもんだわ。
今の子はヘソだしルックでおしゃれだこと~

鬼母ナタリアの睨み顔がおかしくって・・・
MOMOちゃんは、上の空だね?きっと肝だめしが今から恐怖なんでは?私たちのときはお墓に行ったものよ(笑)

---------- ibotan [ 編集]* URL * 07/18, 13:31

iboちゃん、

いいなぁ、iboちゃんは林間学校に行ったんだねー。うちらはなぜか、いつも臨海学校で、うんざりだった。体はベチャベチャするし、砂でじゃりじゃりするし、、、( ̄ii ̄)林間学校に行って、「ヤッホー~~~」とやって見たかったの。なぜだか、これに凄い憧れがあったんだよねー。(ほーーんと、バッカだよねー。。。笑)

今の子って、そもそも臨海学校や林間学校自体行くの???臨海学校がハワイで、林間学校がスイスでなんて、、、?(爆)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/18, 23:51

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
