--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
10
謎のルーカス、、、
written by ai * Doll * edit * CM:4 *
2008 ドールとはいえ、何となく、状況やら服装で、嬉しそうに見えたり、怒って見えたりするような気がするのだけど、このルーカス、クールといいうかボーカーフェースおいうか、、、状況に動じませんようで。。。((◎-◎;))

下記、適当に着せ替え画像を並べてみました。



PE-LUE.jpg

ピエールのセーター、パンツを着用。

***
以下4枚、出自が不明なドールが着用していたOFを剥ぎ取って着せたのですが、オフの作り自体は余りよくないけど、サイズは、パンツが短いという事を覗けば、結構よく似合っているような。。。


ALUE.jpg


CLUE.jpg



BLUE.jpg


GLUE.jpg


以下2枚は、パストトイズのとても作りの良いカーフのミリタリーフィギュアからのOFと、スクーターは、実物の10倍写真写りの良いバビから拝借です。

KLUE.jpg


NLUE.jpg

測らずも最後の一枚は、ルーカス君の横顔が写りましたが、女性群FRNのそれに較べると、随分と進化して、人間ぽくなっております。この辺り、好き嫌いが多いに別れる所かもかかりませんが、リアル系が好きな私は、ホクホクです。。。(^ー+^)
7LUE.jpg


一夜明けて、更に昨日撮った画像をアップしていて、ふと思ったのは、、、

全部屋内の横着画像のせいかもわからないけど、本当にどんなoutfit着せても、嬉しそうでも哀しそうでも特に怒りが増大したようでもない。。。マネキン風? 、、、そうなんだけど、やっぱり、まだもっと違った魅力がありそうな気もして、、、???

9LUE.jpg


3LUE.jpg


COL-LU.jpg

コレットが捕われたテロリスト風になってしまいました。
comment


ホントに横顔がいいですネ!
私もオムをお迎えしようかな…いやいや(汗
このルーカスは肝がすわったカンジです。
彼ならハーレーか?と思いきやべスパが意外にもよく似合う(照
馬に乗ってもビシッとキマリそうデスね!
---------- あおおに [ 編集]* URL * 07/10, 21:43

あおおにさん、

実は、私は男性ドールは、女性軍のような華がないし、手持もミリタリー系の制服?みたいなのばっかりなので、殆ど敬遠していたのですが、鶏冠ピエール@軍服で、すっかり発想転換(大げさな、、(◎-◎;))!! 足が当然ながら、ヒール足でなく、岬と同じような仕様なので、靴を履くと、自立も結構出来るので、遊ぶには面白いなぁと思ったりしてます。(女性より、づっと丈夫そうな作り)

残念ながら、ハーレーが無くて、、、(+。+) (ノ_・。)(ノ_-。) ベスパでもまぁまぁ???(*σσ*)えへ♪、,,良かったぁ~♪
---------- ai [ 編集]* URL * 07/10, 23:36

Good Morning.

かっこいいね。 軍服のルーカスくんって。

>コレットが捕われたテロリスト風になってしまいました。

(爆)人形だから可愛くていいだが、人間だったら、本当に怖いネ!

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/11, 00:01

JINさん、
はいっ!カッコいいです~!!ヘアは、短髪に色白で、憂鬱そうですが、清潔感もありますです。

コレット嬢は、目下、アーミーテントの中で、パソコンして遊んでいます。(爆)優雅な歩ステージです。(^ー+^)
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/i/p/kippy88/8COL-E3.jpg
---------- ai [ 編集]* URL * 07/11, 11:20

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
