--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
12
14
...さて、、、
written by ai * フィギュア * edit * CM:10 *
2005 ・・・当地に引っ越してきて、数日経ったドラゴン少年達。。。。

まだまだ慣れない日常なのに、今日は、とっても非日常的な事件が起こったのだ。

な、な、なんとお隠れになって、数十年になる、少年憧れの人にあったのだ。。。
2dragon-james.jpg



「会いたかったよ~~、ジミー!!おぃおぃ。。。(:_;)感動のあまり泣き出した少年A(実はまだ名前がない)何も言わず、只、微笑むジミーであった。

dragons-james.jpg



jamesbk-dragn.jpg


2dragons-james.jpg






余りにもの嬉しさに、蚊トンボのようにジミーにまとわりついて離れない少年達。。。


DRAGONBOYS-LST.jpg


・・・きっと、幸せに過ごす事だろう。。。
スポンサーサイト
comment


aiさーーーん、この少年達本当に良い味出していますね!!
ディーン様の隠れファンだったのね?!
なかなかやるなぁ~。
そして青シャツの彼の そぉお?って・・・
そんな表情しているので笑っちゃいました!!!

続編を楽しみにしていまーーーす。
---------- Channie [ 編集]* URL * 12/14, 05:42

Channieちゃ~ん、私もそう思う!!
ドラゴン坊や達、大活躍ね\(^0^)/
表情が角度によってすっごく違うのにビックリ!
ディーン様もいい味♪
いつになっても兆年少女?!の憧れよね☆彡
---------- JIN [ 編集]* URL * 12/14, 10:02

aiちゃんちのDHDたちは幸せそう!!!
うちはすっかりおYogiたちのお守りで
ゲッソリしてるみたいよーん。
登場もあれ以来ないし。。。。
{{{{(;>_<)}}}}
こいつら、ほんとに、撮り方で表情の出る
イイやつだよね!!!
---------- てんこ [ 編集]* URL * 12/14, 10:14

aiさ~ん
ドラゴン少年!!生き生きしてるよ♪
ディーンがまた、フシギに表情ピッタシv-238
ディーン兄さんにまとわり付く二人も
また可愛いんだなぁ~なんかすっかり
aiしゃん家の子だよ^^
いいキャラだわ☆
---------- ユージ♀ [ 編集]* URL * 12/14, 17:59

>>channieしゃん
ディーンの隠れファン。。。へへへ。、。。ブラッドPよりも脆くて、本当に儚く逝ってしまって、、、ρ(-.-、) 仮に会えると、私も少年A状態でしょうか。。。この勢いでマリリンモンローも出してみようかと思ってみたり、、、v(^o^ )ー~) お色気がありすぎるかしらん?

jinちゃん<<
不思議~な魅力の子達だす。暗い疲れた顔してるのに、なぜか凄い優しい雰囲気があり、年寄(ドール)から子供(ドール)まで、この子達を放っておけないおうな気にさせる(と思う)雰囲気ああるの。ヨイわー。

>>てんちゃん
このサイズ、本当になんというか、嬉しいサイズで、ぜいぜいする事なく、どきどきする事なく、弄って遊べるのが嬉しい~!!靴脱がせてみたよ。後ろ切って。。。(゚◇゚*)涙が出そうに小さい小さい足だった。。。(;_;)

>>ユージ♀ちゃん
何だか夕焼けが似合うこの二人!!不気味というよりも、哀しい顔してるのかもね。よく見ると、縫い縫い頭の子は、俳優の何とか(名前が出てこない。詩人と結婚して離婚した女優さんと再婚。ラーメンのCMに出ている)に似てるし、隈目の少年は、松田龍平(あるいは、平山あや)によく似てる。(^_^;)
---------- ai [ 編集]* URL * 12/15, 00:30

日本人???
---------- JIN [ 編集]* URL * 12/15, 00:55
それは
それは大塚寧々さんと結婚している俳優さん?
田辺さんだっけ?
下の名前が出てこない…

私もA&B君達の怪しい子供っぽさが好き。
---------- Channie@携帯 [ 編集]* URL * 12/15, 17:26

channieしゃん、そそ、田辺誠一、、、、あ~、すっとしたぁあああ~~!!!ありがとう~~!!
(=^0^=)
---------- ai [ 編集]* URL * 12/16, 00:33

!!!
昨日、チラッと見た「大奥」に出てた♪
私も スッキリv-19
---------- JIN [ 編集]* URL * 12/16, 10:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 04/01, 20:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
