--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
08
乗馬ですって??!!
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008 馬のリアルなのを用意したら(乗馬用の馬でないのだけど、そんな事はおかまいなしというか、違い自体も分ってないし、、、(+。+))以前、バビのサイトで見た、乗馬服などを、上流階級風(爆)に、FRにどうかしらんと思って買ったのが、今日届きました。

ドールの選択を間違ったのかもわかりません。勿論、着て立つ姿は綺麗ですが、ちっとも嬉しそうではありません。

5hs.jpg

遠目に見ると、顔の表情が見えないので、馬の鞍に軍用毛布などが乗っているのを無視すれば、それなりに、何となく、、、、少し?優雅な感じがしないでもないと、、、???

馬の上に乗せようと、苦労もしてみたりしたのですが、これは、一人の作業だと、本当に大変。根気とアイデアが必要です。((◎-◎;))*足が長過ぎるのと、上半身の稼動性が、アクション程ないという事もあるのかも。。。


6hs.jpg


8hs.jpg

、、、が、段々と近づいてみると、、、(*0*;)

9hs.jpg



10hs.jpg

乗馬より、速く、着飾って豪華なディナーでも食べに出掛けたいわ~~~~ん、うぅふん。。。と、昼間から、夜の表情です。(爆)、、、あぁ、最後の画像では、帽子がまるで幼稚園児のそれのように写ってしまって、佐藤さんには、申し訳ない限りなりです。



***バビの High Steppingtという乗馬服一式ですが、胸が少々キツかったです。ブーツは、ゴムです。ジョッパーズも、それらしく作ってあって悪くないです。中のブラウスは、袖無しなので、ジャケットは着せ易いです。バビ服って、実用?部分というか、見えない所での、良い意味での手抜きが上手だなぁと思ったりします。Silkstone用のファッションシリーズなんで、それなりに作ってはありますが、FRのoutfitと較べてはいけないようです。




スポンサーサイト
comment


初めまして!いつも拝見させて頂いております。
今回コメントを書くのにすんごく緊張しています。

このKyoriさんは、とても色っぽいですネ!乗馬服も時々オクで見かけておりましたが、着ている所は初めてで、カッコよくてびっくりしました。
私も買いたい!と思いましたが馬が居ないから様にならないですよね(汗)
いつも美しい&楽しいお写真や文章を楽しく拝見させていただいていました!また覗きに来ます!
---------- あおおに [ 編集]* URL * 07/08, 08:44

キヨリ姉さん、乗馬服似合ってるよ~
aiちゃんの発想にはいつも驚かされるわ。けなしてるけど、意外と気に入ってるのとちゃう?確かに夜用のメイクだとは思うけれど、気位の高そうなキヨリには似合ってると思うわ。イギリスの貴族のお嬢みたいだな。
私は今度ゴルフでもさせてみようかしら~

FRはさることながら、いつもお馬さんの綺麗なことにビックリよ。
動物苦手の私でも欲しくなってしまうもの・・・
---------- ibotan [ 編集]* URL * 07/08, 10:51

きよりちゃんがかっこいいですね~

シルクストーンの乗馬服を持っているが、箱入りのままです。

このきよりちゃんを見て箱出ししたくなりました。 TRのヴァネッサ姐ちゃんに着せようかなと思っています。 でも、馬がないよ。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 07/08, 12:01

あおおにさん、
コメンありがとうございます!!! このキョリさんは、色っぽいというか、もぉ妖艶そのものですよね~。でも、どことなく気品も漂っているような、、、と、思っての、乗馬服だったのですが、軍馬ではお気に召さなかったのかも。。。(爆)胸がちょっとFRだときついので、今度はミサキちゃんで、試してみようかと。。。(^ー+^)

どうか、緊張などしないで、叉、色々とお話しなり聞かせて下さいBね。あおおにさんの、TRのヘアアレンジ、拝見差せて頂きました。本当ーーに、お見事ですわ!!!

私は、かろうじてJINさっという強い見方が救ってくれたので、良かったですが、飛んでもない事をしたと、一次落ち込んでしまいましたよ~。このTRは色々な意味で、凄い私のドール人生の中で重要な位置を占めるドールです!!
---------- ai [ 編集]* URL * 07/08, 13:50

IBOちゃん、

あはは、、、本当に何だか、このキョリさんの乗馬服みていると、妙な感じよ~~。口元のせいなのかなぁ、、、どうも、運動とかスポーツとかには無縁のような、、、されど、このギラギラしていない、空気が停まったおうな気怠い感じってのは、不思議な魅力あるよねー。IBOちゃん!!このお馬さんは、もし、先々チャンスがあったら、是非、一家に一頭ですわ。顔付が良いし、YOIちゃん達と一緒でも、凄い違和感なく、良い感じよ!!

是非、ゴルフも見たいわ~~!!
---------- ai [ 編集]* URL * 07/08, 13:57

JINさん、、、

何と、お宅にもこのファッションがあったのですね。お馬さんは、叉、機会があれば、貸し出しオッケーですので、是非、着せ替えを楽しんでくださいね~!! ヴェロニークさんとかだと、もっとぴしゃっと似合うような気もしたり。。。???(o^∇^o)/
---------- ai [ 編集]* URL * 07/08, 14:00

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
