--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
06
testing
written by ai * 写真 * edit * CM:3 *
2008 dd.jpg


k.jpg


j.jpg


i.jpg


hh.jpg


g.jpg


ii.jpg


kip-nikon.jpg


14.jpg


2.jpg


8test.jpg


15-5.jpg
スポンサーサイト
comment


いつもながら本当に素敵なお写真だね♪うっとり。癒されるw
このお写真のわんちゃんいつも出てくる子だね。カメラ目線。それともおねだり目線なのかな?
 我が家にもMIXのオス犬が居るのだけどなんと彼は、新米ママさん! 一週間前散歩の途中で子猫見つけたの。子育ては彼がやってるわ。 お乳は出ないけど。たぶん生後数日?うちに来て一週間経つけどまだへその緒ついてます。ミルク飲まなくて死んじゃうのかとも思いましたがやっと90グラムから100グラム越えしたです。<でもちっちゃい。生後10日なら倍ぐらいあって平均でしょうに。・・・そのオス犬にこのわんちゃん似てる。(雰囲気が)うちのは柴mixなのででかいですが。)
↓情報ありがとう。とりあえず予約した。いつ来るのかな?
朱蒙(チュモン)ごっこして遊ぶ予定。←(*。*)∋
---------- ありえ [ 編集]* URL * 07/07, 21:00

ありさん、

今頃になって、手持のカメラの操作を詳しくテストしてみたりしている次第なり。。。ヾ(・ε・。) 望遠を付けても、ボディがプラスティック?で軽いので、犬片手でも、持って歩けるのが良いのだすわ。見てくれてありがと~!!

一番登場が多いこのワンコは、今居る3匹の内、一番最初に内に来た子で、一番、置き去り恐怖症?とでもいうのか、癖が強い子で、ストカーか?!という程、いつもぴったりと付かず離れず蕎麦にいる子で、それだけに私の方もついつい感情的に肩入れしてしまう子なの。他の2匹はそれなりに見映えもいいし、他の家でもやってゆける感じ((+。+))だけど、この子は、器量が悪い分、なんか、情が深いというか、私が泣くと、一緒に涙目になるよーな犬なの。(、、、というと、いつも「アホかいな。。。」と笑われるのだけど。えへへ。。。)

ありさん処の柴ちゃん、子育て???柴もお利口な犬種だし、情も細やかみたいよねー。(実家が柴)速く、子猫が元気に大きくなるといいね~。子育てしている柴ちゃんの画像が見たいわ!!!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 07/07, 22:49

ありさん、

友達の家の柴ちゃんも、やっぱり子猫を育てました。(^ー+^)
http://blog-imgs-24.fc2.com/k/i/p/kippy88/keiodt.jpg
---------- ai [ 編集]* URL * 07/07, 23:08

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
