--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
07
03
馬鹿かアホかと。。。
written by ai * Doll * edit * CM:7 *
2008 我ながら、呆れるばかりなのですが、、、

先日、久々で馬@Dragonとピエール君をデジカメしていて、ふと、ドラゴン(DID)が凄い実物っぽい?馬を出したのだなぁ。。と思い出して、ちょっとベイをフラフラしていたら、後数時間で終わるオークションを発見。しかも、その時点でそんな値段になってない。。。でも、多分、駄目だろうなぁ。。。と思いながら、ビットしたら、、、ワオ。。。

落ちたのでした。はぁ。。。嬉しいようなびっくりするような、、、

とまれ、その馬が届いたのですが、実によく出来ております。(ドラゴンはジョイント足だけど、こちらは、小走り状態で固定、自立可)

折角なので、久々にお馬掛かりのフィギュア@Dragonを出してきました。帽子がどこに行ったのか、見当たらず。。。(+。+)

しかし、保管に場所を取ります。。。。

25HORSE.jpg


28HORSE.jpg


36HORSE.jpg


32HORSE.jpg
comment

うまーーーーー
aiさん、こんにちは♪
ウチにも、よく似た馬がおりますが
このお馬さんは、それ以上にリアルですね。
サドルやハーネス?なども付属ですか?
とても良く出来ているようで、ついヨダレがでそうです(笑
---------- Channie@work [ 編集]* URL * 07/04, 00:29

Channieさん、、、
サドルハーネス付きでございます♬ミリタリーフィギュア系って、こぉいう小物が凄い凝っているのが常ではあるのでしょうが、特に、数日前の馬@ドラゴンにしても、このDIDの馬にしても、かなーーり、この辺りは凄いです。曰く、1/6で、「忠実」に再現しているそうです。(^ー+^) 

お一つ如何でしょうか?(*σσ*)えへ♪
---------- ai [ 編集]* URL * 07/04, 00:52

馬鹿かあほかと。。。
いや、ウラヤマシス。じつは↓のお馬さんを見て欲しくなり“馬”で検索したら、、星飛雄馬がひっかかったたざます。おーはらさんちにも、にここさんちでも見た記憶が<多分?
・・・で近日中に届きますだ。(爆)
このお馬さんも居たのだけど、こんなにステキだと思わなかった。小物だけでも欲しいです。
まあうちにはバービーのアニメ顔お馬さんが居るので我慢します。しかし何個限定なのですか? もうプレミアついてるのネン。お定価なら欲しいな。(爆)
---------- ありえ [ 編集]* URL * 07/04, 20:58

ありさん、

はは、、、おーはらさんチは、無いものがないという。。。なければ、自分で作ってしまったりするのでは、、、( ̄ii ̄)☆飛雄馬。。。懐かしい。☆☆☆~~~で、飛雄馬を注文しって???(爆)

ピエール君の?馬の方が、遊ぶには、頑丈そうだし、ジョイントなので、停まらせたり、歩かせたりでいいかもですが、こちらは、見た目、本当に良い出来でぶっくりですわ。DID, Horseで検索してみて下さい。販売しているお店がヒットすると思います。今回の徘徊で知ったのだけど、DIDでは、「馬」をシリーズ化しているみたい。小物が、本当に良い出来です。ベイの売り手によると、「本皮」としている処があるけど、本皮っぽい人工皮!!、、、だけど、ピエール君の馬より、づっと綺麗な出来です。待てば、ヤホーにも出るような気がするけど。。。

日本は、もっと高いようだけど、こちらでは、大体、100ドル程みたい。(勿論、私は、こんなに払いませんでしたよ!)最近のFRに較べると、お安いお買い物ではないでしょうか、奥さん!!(揉み手)



---------- ai [ 編集]* URL * 07/04, 23:01

びっくりした!!
私も買おうかどうしようと、お店で迷っていた馬だったから(爆)
3種類ぐらいあって、赤毛と黒毛の2バージョンあるですよね♪
戦国馬でもの凄い装備の立ち上がった馬もいて、わくわくしながら見てました(笑)

い~~~な~~~!!!  やっぱり自然の中で撮影するのが一番に似合いますね。
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/06, 00:42

cocoちゃん、
うちは、ドラゴンのジョイント馬がいるので、全く買う気なしに見ていたのだけど、それが良かったのか、悪かったか、、、(○o●;) あっさりと落ちてしまったのですわ。軽いので、芝生の上とかだと、安では、ややジョイント足ドラゴンの馬に負ける?けど、小物は、さすがDID! 綺麗!! 戦国馬は、さすがにうちは武将が居ないので、パスでしたが、これも、飾ってみるには、いいかもね~!! 勢いに乗って、FR用に、バビの数年前の乗馬服(Stepping Out...)まで買ってしまったのだ。。。(溜息)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/06, 07:56

撮り方もうまくて惚れ惚れです。お世辞ではありませんっ!

---------- MIMI [ 編集]* URL * 07/09, 17:09

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
