--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
30
久々の球体16インチ
written by ai * Doll * edit * CM:5 *
2008 先日来、ユノアのメークを変えたり、変えたり、変えたり、、、(で、結局、ちっとも満足いかないまま、、、諦めている状態。。。)と、ぼちぼち球体にも気持ちが向いているのですが、この処、気力の充実とともに、物欲も比例するように肥大しており、つい先日、何気なく、いや、本当に何気なく、エロウィンのカタログを見ていたら、ふらっと注文してしまったドレスセット2つ。。。(溜息)

それが、つい先日届いて、早速に、先ず、明るい色の一着は、半年以上放置状態だったユノアと体型が良く似ている(ヾ( ̄o ̄; ))Nドールに着せてみました。

靴もとてもよく出来ていて、期待はしていなかったものの、これが履けないのは、ちょっと残念なりです。

47miya-629.jpg


49miya-629.jpg


52miya-629.jpg

デジカメしている時には、気がつかなかったのですが、我が家のワンが一匹、入ってました。。。。

acccmiya-629.jpg


このセーター、スカート、帽子に、芥子色の可愛いカーディガン、靴もセットになっているのですが、靴は前述のようにサイズが小さ過ぎて入らない、、、で、カーディガンは、問題ないのですが、どうも、外が暑いせいもあって、首もとがすっきりせず、割愛。

たまたま、以前頂いたとても可愛ーーいブーツがあったので、この機会に!!と履かせてみると、色もそう違和感なくてぴったり。

、、、しかし、こうやってみると、やっぱり手慣れたプロの人形のメークさんは、筆先に揺るぎがない。。。!!!改めて、凄いなぁと思ってしまいます。あは、自分と較べてはいけないのですが。。。(苦笑)

最初、この都さん(という名前にしているのですが)を見た時は、なんと、変わったメーク??!!とびっくりしたのですが、睫毛もブロンドだし、下の睫毛も白が使われている。。。で、かなり“えぇええええぇ~~~。。。”な印象ではあったのですが、見るに従って、とても深みが出て、かすかな微笑みのある口元とともに、まるで、仏さまのように物静かな感じが漂ってくるドールです。



スポンサーサイト
comment


わーい!都ちゃんだ♪
やっぱり儚げでうつくしいわぁ。。v
黄色のブーツ!めちゃくちゃかわいい♪
シックなお洋服を上手に惹き立てていてお洒落だネ
キッピーちゃん?かな?
かわいいお尻が写っていてウレシイ(笑)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 07/01, 20:22

うん♪ うん♪ 黄色のブーツ、めちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)

たった今、エロウィンサイトを見てたばっかりで、 ai さんチに来てビックリした (★□★)

このお洋服セットも可愛いですよねぇ~~ 都ちゃん、しっかり着こなしてる!
もっと淡いチェックなのかと思ったら、しっかりとした配色のタータンだったんですねぇ。
このニット、後ろはボタンですか? フック?
---------- COCO [ 編集]* URL * 07/02, 01:52

ににちゃん、
久々登場の仏の都さんです。今後とも宜しく(爆)。m(_ _)m

黄色のブーツは、(え、、、誰だっけ、名前忘れて。。。。ヾ( ̄o ̄; )ににちゃんも大絶賛の。。。)さんの作品だと思うのだけど。凄い綺麗な作りよね~~、足が羨ましい程、綺麗に見える!!謎のお尻は、、、はい、ご明察!!キッピーです。まめつぶちゃんのあのぷっくら足の可愛さには、大きく負けるよ。(^ー+^)。。外でデジする時は、大抵ワンコ達もその辺りをウロウロしてるのだけど、それぞれ行動は別で。。。(+。+)ヴィヴィちゃんは、落ちている琵琶を拾って食べてるし、ジョジョ君は、その琵琶を狙って、ヴィヴィの後ろを付いて歩いております。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/02, 04:36

cocoちゃん、
このドレスセットが届いてから、何気なく、叉、カタログみて、色が全体に淡いのでびっくり。しかも、スカートのチェック自体が違うの!!!カタログの方が、上等そうに見える。。。(○o●;) 帽子と靴は同じかなぁ。でも、ストッキングも模様が違うんよね。気になる訳でもないけど。。。上着セータ、凄い可愛いです。\(^^)/
(靴、帽子も)

ニットは後ろ全開で、スナップ3つ留め。着せ易いです。

もぉ一着,これと一緒bにP.17の水玉も一緒に買いました。ボレロがしっかりした作りで、OPのデザインなども、凄いお洒落なんだけど、ひょっとして、色移りしないだろうか、、、?と心配になるような手触りのゴワゴワしたコットンです。手袋?は、哀しいまでに、小さかった。。。これ、結構好きなアクセなのに、、、(ノ_・。)、、、って、ユノアやN用ではないから、仕方ないよね。(◎-◎;)
---------- ai [ 編集]* URL * 07/02, 04:53

このOFよいわ~
色合いが優しげで、都ちゃんにピッタリだね。
もはや秋の気配が・・・(笑)

やっぱりエロちゃんOFはユノア系の子にピッタリなんだよね。
この子のためのOFであるかのよう・・・
私も買っちゃおうかな~(笑)
靴が履かせられないのは本当に残念だよね。

このN嬢はどこのドールだったっけ?
目が大きすぎないし、とても雰囲気あって私ごのみなんだけど。。。


---------- ibotan [ 編集]* URL * 07/02, 12:36

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
