--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
28
うーーん、、、
written by ai * Doll * edit * CM:8 *
2008 ナルっぽい自意識過剰を、矯正?する為に、、、と思って、軍隊に入れたのでしたが、、、やっぱり、、、これは治るよりも、さぼる方法を探すという感じで、、、(*0*;)

よく出来たユニフォームなんですが、正直、ロンメル将軍本人?よりもづっと似合うというか、決まっている感じで、改めてFRって凄い???!!!ってびっくり。。


63p-627.jpg

このナルっぽいピエールがこれほどまでに、ドイツ将校のoutfitが似合うとは、、、ショックに近い位です。

65p-627.jpg

馬も良い感じの表情をしているんですよねー。。。

71p-627.jpg

ピエール「将来は、やっぱり、俳優?トップ男性モデル。。。それしかないだろう。。って、、(*σσ*)えへへ。。_」


72p-627.jpg

この目線。。。くらくら。。。(◎。?)


73p-627.jpg

兎に角凄い細部にまで拘った軍服です。それだけに、着せ替えも大変でもあるのですが。。。なんとか着せる事が出来た時には、\(^^)/X100状態でした。

ユニフォームは、誰もを、美人に、そしてハンサムに見せる、、、!~!とは聞いてたけど、これほどまでに、このピエールがきりっと見えるとは、、、が、しかし、やっぱり、づっと軍に人生を掛けるというタイプでも無さそうで、、、(、、、その軍が存在もしてましぇんしね。。。ヾ( ̄o ̄; ))


comment


かっこいい~ 好きよ! 制服に弱いよ。
軍服って、イギリス兵? ドイツ兵?
金髪だから、きっとドイツ兵でしょう。 おいおい(汗)

ブーツがよくできていますね。 あの制服が欲しいね~

広い草原が綺麗ね。 癒されますね~

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/28, 13:43

jinさん、
ドイツよ、ドイツです~~!これで、目がくっきりとしたブルーだったら、もぉもぉ云う事なし!!!先の戦争は兎も角、彼の国の軍隊の制服は、ほ~~んと素晴らしい!!フィギュアの制服もの精密さも凄いです。

インザパストトイズは、特に出来がいいような気がするのですが、
最近は、余り出てないかも、、、ミリタリー系の小物って、凄いのが一杯あって、溜息ものですわ。

あは、本当は「狭い草原」ですが、モデルが1/6だと大きく見えますね~~。( ̄ii ̄)
---------- ai [ 編集]* URL * 06/28, 14:21

あわわわわ! ピエール将軍ってこんなに格好良かったの?!
ユニフォームに弱い私。。。 (白衣とかね、軍服とかね)


我が家の黒一点(文字どおり黒い)ダリアスにもミリタリー服を着せたい!
・・・けど、ダリアスの場合は、せいぜい陸軍軍曹どまりかな(笑
---------- まちぽい [ 編集]* URL * 06/28, 17:17
かっこいい~!!
うひゃーーーー!!!
な、なんてかっこいいのっ
今姉にもみせて2人でうっとり。。。
この制服はどなた様のなんだろう~
こういうのあればなぁ、、、もっとましになるかしらって姉が。。ポツリ(爆)
姉がつくったへっぽこスウェットを着ている哀れな姉家のピポ朗、、
弟子入りさせたいわ~!!
---------- ににこ [ 編集]* URL * 06/28, 21:32

まちぽいさん、

まさに孫にも衣装。。。?かるーーぃ感じだと思っていた鶏冠ピエールですが、この頭のままでも、妙にしっくりして、お利口な感じになって私も魂消ております! ダリ安は、ドイツ軍には入れないでしょうが、アメリカ、グリーンベレーなんて、もぉもぉぴ~~いいたりの感じが。見たいなぁ。。。是非!!!!!!
---------- ai [ 編集]* URL * 06/28, 23:25

ににいちゃん、

良い男だしょ?!いひひ。。。って、初めてFRの男性ドールで、そう思ったよ~。以前、うちのペペちゃん@yoiが下手なハーモニカ吹いてたら、煩いって!!、怒鳴ってきたお爺がいるの覚えてる?(爆)あのじっちゃんと同じ軍服で、In the Past Toysという処から出ているフィギュアの将校制服なりよ。

www.bigthunder.jp/product_shousai.asp?no=C0119005a

DIDやドラゴンも結構いいけど、パストのは、ブーツやベルと、サスペンダーにも本皮を使ってたりする懲りようで、兎に角素晴らしい!!
---------- ai [ 編集]* URL * 06/28, 23:43

あの黒いSS制服はデザインが良くて軍服の中に一番かっこいいです。 丸坊主ピエールに着せてあげたい。 

もし、SS制服を着せたピエールを連れてラスベガスのIFDCに参加したら、みんなに卵とトマトと石を投げされますね? 追い出されて今後から参加できなくなりますね。

制服に弱い僕だが、アメリカの警察官がかっこよくて惚れ惚れしています。 とくに白バイで、タン色でも、黒色でも、かっこいいです。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/29, 01:28

ベイでも、この一軍のフィギュアの出品は、結構、センシティブな状況があったりして、かなり皆気を使って出品しえましたです。ましてや、、、ラスベガスに、、、なんて、、、
{{{{(+ω+)}}}}

警官の制服も、ピエールには凄い似合いそう!!探してみよう。ぐふ。。。(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 06/30, 01:33

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
