--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
27
ナルシスト、、、?
written by ai * Doll * edit * CM:6 *
2008 この処のFR波に乗って、ピエールをとうとうというか、やっとというか、箱出ししました。

お洒落さんですわー!! 洋服は、パンツも上着もセーターもどれも丁寧に作られていて、見ているだけでも嬉しくなります。折角なので、此れ叉、長い間放置していたバックドロップを使って、更に、ナルに負けない位、アンヌゥイなナジャがお供。。。(結果、良い勝負?)

1np.jpg

ピエールのサングラスとでかバックを着用中のナジャ。こんなバックが私も欲しいです。(ノ_-。)


2np.jpg

ピエールのジャケットの後ろには刺繍が付いているのですが、これって流行なんでしょうか。周りに洒落もんが居ないので、全く知らなかったのだけど、おすぎとpーこのどちらかが着ていたのを見た事があります。ピエールの靴もバックとお揃いでクロコとバックスキンのコンビという懲りよう!!

3np.jpg

三白眼仲間? この二人結構お似合いかも。。。(爆)
スポンサーサイト
comment


>三白眼仲間? この二人結構お似合いかも。。。

爆笑しました。

僕のとこでは、FRボーイは丸坊主ピエールだけなんです。 
あまり、男性ドールに興味がないので集めないけど、あの金髪ピエールがかっこいいですね。 今回のルーカスもかっこいいなあと思いますね。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/27, 12:00

jinさん、

このピエール君、ヘアスタイルが結構好きだったりします。トップは、rリーゼント風に固めてあるのかと思いきや、藁葺き屋根?のように、切り揃えてありましt。びーーっくり。

昨日、ドイツ将校ユニフォームを着せてみたのですが、これが、まぁ、似合う事、似合う事。デフォの洋服よりも更に似合うの!!

ルーカス君、そろそろ到着みたいですね。ルーカス君の目元、ちょっと期待しています。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/27, 22:23

パチパチ♪
よくお似合いだこと。
この人たち、やっぱりカッコ良いです。素敵です。持っていて良かった。このピエール君、スルーしたのですが、aiさんの小物が素敵!、のコメントでヤ○オクでゲットしましたですよ。男ドールは人気が無いのか普通の価格で買えました。
って最近のFRdollは前見たく高騰しないね。<一体あたりは安くても数が多いので金額的にはモウモウ、(汗)ですが。。。
欲しいdollは実物見てからでも買える様になったのは嬉しいです。
---------- ありえ [ 編集]* URL * 06/28, 09:03

わーやっと!(笑)待っていたよ~
ピエール、他所のお家のこは素敵なのに、、ってか本体の魅力はかわらないよねっ
ナジャ姐さんとお似合いでいいな~♪
三白眼!かっこいいよね~私も新しいライン?のこをどれかと迷っているんだけど
赤い人がいいか、黒い人のがいいか。。。(あ、服の色ね)
森都サマと反対で(爆)つい男性ドールに目がいっちゃう~(照)
---------- ににこ [ 編集]* URL * 06/28, 11:52

ありさん、

私も、男性ドール遍歴は結構凄いのですが、今回のP君は、結構、良い感じ!!このP君を見て、次回のルーカス君も,’期待半分で待つ体制にしっかりはいりましたよ。こうして見ると、やっぱり、モデルエージェンシーの連中は、若いんでしょうねー。ナタリアとピエールを並べてデジしようとも思ったけど、どうも「関係」が曖昧な印象で、止めましただわ。(爆)

男性ドール、肌色黒いドール、、、特に人気がないというか、一般受けしないというか、、、在庫が多いみたい 、、ドール出し過ぎ。。。???










---------- ai [ 編集]* URL * 06/28, 13:28

ににちゃ~~ん、、、

このとさかピエール君、かなーーり良い感じよ~~!!さっき軍服P君をアップしたのだけど、いや~~ん、絵になる事~~。ま、軍服にアレルギー反応する人もいるだろうけど、、、私は、とてもドキドキでしたわ。ナジャだけでなく、年増のおねーさん方も、この姿を見るとクラクラになるのではないかと。。。(*σσ*)えへ♪)三白眼目力、、、凄いわよぉ~~!!(^ー+^)
---------- ai [ 編集]* URL * 06/28, 13:34

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
