--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
23
ナジャ発見!!!
written by ai * Doll * edit * CM:15 *
2008 普段、整理整頓が悪いという事もあって、探しても探してもナジャの行方が分らず、昨日は、結局、整理を兼ねて、手持ちのFRの箱を片付ける羽目に、、、よりによって記録的に暑い土曜日に。。。(ノ_・。)


お陰さんで?ナジャは見つかりました。なんと、FAOのアイシャの大きな箱の中で、遊んでいたようです。

やっぱり、意地悪そうな顔というか、メークがお面のような感じ?実物の黒さは、実に見事なまでに綺麗で、磨かれた鉄のような色です。もともと、このほかに類を見ない黒さに惹かれて買った、思えば、私にとっては第一号の記念すべきFRなのです。(、、、と、今、思い出した。。。(+。+))デフォのアウトフィットが、FRドレスの素晴らしさを聞いていたのに反して、「何だかなぁ。。。」の感じだし、この髪の色、ヘアスタイルも「。。。」で、結局、不遇なまま今日に至っております。でも、顔立ちなど、実物は、妙に可愛いし、黒い手足を見ると、今にも、凄いスピードで走り出しそうなアソレチックな雰囲気一杯の魅力あるドールです。

叉、仕舞い込んでしまいそうですが、、、暫く、外の空気を。。。

42nd-test.jpg


35nd-test.jpg

(セーラー服は、ブライスから拝借)

、、、こんな格好をさせられてた時もあったのね。。。可哀相に、、、(昔の画像)

ndjya.jpg


*うちのモニターで見る限りでは、3枚目の画像が一番、肉眼で見る肌色に近いかも。


昨日、箱の整理をしたとき、捨てる処を、machipoiさんからアイデア貰って、うちは、簡単にバックドロップで。。。好きではないけど、仕方なく横着に屋内デジなので、フラッシュを焚いています。
16nad622.jpg

デフォのスカートとブラウス,ブラなり。パンティ、靴は目下行方不明。

17-2nad622.jpg


19-2nad622.jpg


23nad622.jpg


33nad622.jpg



24nad622.jpg

ほ~んと、走るところが見たい気がします!!(靴は去年のサマーMisakiより拝借)


upnad622.jpg

去年のナジャ嬢とは大分メークが違うと思ったのだけど、大きく違うのは、リップカラー、眉の下のハイライト, 目の上下のハイライトの違い、、、微妙に違うのですね。(jinさんのいアップ画像を、参照に差せて貰いました)こちらは、目はもっと三白眼、、、前髪があるって事も違った雰囲気になるのでしょうね。 デジカメしてたら、角度に寄っては、ほっぺがぷっくりして、拗ねたような感じに見えて、思わず笑ってしまう事もありました。(^ー+^)




スポンサーサイト
comment


か~わ~い~~~~!!
マリンルック、超似合ってますね、ナジャ娘。 涼しそう♪

最近 FR はもの凄い数のドールをリリースしてますよね。
Huatedoll も、2008 Home も、Queen V も、Isha も、Nu Fantasy も、Misaki もこれからでしょ~
きっともう 2008 後期のも考えてるのでしょうし。
納期、大丈夫なのかしら?と心配になりますね(爆)
---------- COCO [ 編集]* URL * 06/23, 02:24

cocoちゃん、

うちでは不遇の赤毛ナジャですが、褒めて貰って嬉しそーです。(⌒∀⌒)

それそれ、、、どうしたんでしょうねー、integrity...でも、ラナ@Hautedoll、凄い楽しみなんだけど、一体いつ出るのやら。。。QVは第一回目の当選分は7月末発送らしい。。。
(らしい、、、(¬¬) )

さっきもNu Fantasyを見ていたのだけど、顔とか凄い好みだけど、兎に角、付いて行けないワ~。。。お金がありまっせん!!I

出しすぎるせい?未だにうちのディーラーさんとかFRの在庫持ってるよ。

---------- ai [ 編集]* URL * 06/23, 03:29
可愛いよ
セーラー服って可愛いなぁ、少女のようで抱きしめたくなる♪ ← おいおい

それと軍服?がとても似合います、ブカブカの服を着せると何故か可愛らしく見えますよね???
---------- MIMI [ 編集]* URL * 06/23, 15:53

なんかナジャさん凄くかわいい。 うちも箱だししよう。姫カットしてみようかな? 短いほうがキュートだよね。
ほっぺたカワユス。
>ほ~んと、走るところが見たい気がします!!
よく似た人がきっと北京オリンピックで走ってくれるでしょう。
---------- ありえ [ 編集]* URL * 06/23, 20:10

Good Morning!

6枚、追加されましたね。早く寝たのでわからなかったよ。

デフォのドレスが自分自身なので可愛くてよく似合っていますね。

最後の写真はアップしたナジャちゃんの顔を見て可愛いじゃありませんか! 驚き!(ナジャちゃん大ファンですから)

どんどん、着せ替え遊びしたら、胸がきゅ~んとするほど、可愛くなってくると思いますのでやってみて下さいね。

あの子が欲しくなってきましたよ。 買いたいね・・・

今日は昨日のように暑くないようですが、気をつけて下さいね。

---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/23, 22:33

mimiさん、
セーラー服って、永遠の憧れでしょうかね。(わたしもかなり「おっさん化」してます。爆 ミリタリールック(笑)の時は、このふて腐れた顔がますますふて腐れて見えるようでした。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/23, 22:55

ありさん、
お宅にもこの娘っ子がいたのねー。(^ー+^)このヘアスタイル、よーわからんのよ。。。いっそ、ジゼルみたくプラチナ髪とかなら、迫力あったような。。。?ま、好みの問題でしょうが。姫カット、ナジャ嬢、似合いそう。このホッペだもの。。。(o^∇^o)
---------- ai [ 編集]* URL * 06/23, 23:00

jinさん、
去年のナジャちゃん、、、未だに、決心がつきませんわ、jinさん。。。デフォの上着は、作りが結構「トホホ」ですわ。兎に角、こんなに良い色の1/6アフリカンドールを見た事が無かったので、びっくりして飛びついたのですが。。。このお嬢さんに似合いそうなドレスが皆無に近いので、果たして着せ替えがどこまで出来るやら。

今日も、88度って出てましたが、もっと上がりそうかも。昨日は、
夕方から地獄の釜茹で状態でしたよ。クマちゃん、元気にしてますか?
---------- ai [ 編集]* URL * 06/23, 23:15

Best Modelsのファッションは貧胸バービーのものなので、ぴったりと合っているので、手元に置いてありませんか? そうだったら、遊んでみていかがですか? パンツはちょっとね。 太ももがきつくて穿けないことがあります。

YES、クマは元気です。 エアコンが寒かったら、外に出てひなたっぼこして暑すぎて中に戻ってしまうことがたびたびです。犬ドアがついていますので。
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/23, 23:29

jinさん、
バービーは、リプロの子が少々いるのですが(箱入りのまま)ピンクボックス系はすべて処理してしまったわ。ドレスは、、、ビンテージ(?!)が少し、、、けど、それも地味なのばっかり。でも、さっき、jinさんに教えて貰ったサイトで、シック系ナジャみて、是非、シあんな感じを試してみょうかと、、、ワクワク中。(ヘ。ヘ)あの手は、先ず、似合わないと、思い込んでました。

くまちゃん、元気でよかった~。\(^∀^)/
---------- ai [ 編集]* URL * 06/24, 00:35

びっくり! 僕のブログのとこで、

あの写真があったなんて、知らなかった。
素敵でしょうね。 ネ~~~~! 

僕もオレンジヘアーのナジャちゃんが欲しくなったよ。 ゲットしたら、カスタムします~! ヘアーカットだけね。 僕は元理容師だからね。(笑)
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/24, 01:29

このナジャさん、私も好きだわ!
ここまで黒い子は珍しいのではない?
このお肌、真っ黒の硬いカリントウみたいでおいしそうだ(笑)

髪型もすっごいファッショナブルだし、意外と何でも着こなすんだネ。
セーラーやGIジョー的なのは、すごく新鮮!!
3重丸をあげちゃいます(笑)
---------- ibotan [ 編集]* URL * 06/24, 13:21

iboちゃん、

云われて納得>>かりんとう!!!まさに!!!食べたくなったよ~~!! このチョコレート色って、最初見た時はショックだったわよ~。ここまで黒い子ってホント見た事無かったし。(ドールでね)でも、最近はバビとかも、かなり黒い子が出ているらしいよ。

髪型、本当は、もっと短くてもいいなぁ、、とも思ったりするけど、一方、ヘアアレンジが好きな人だと、このストレートもあれこれアレンジし易い長さでいいのかな、、と思ったりもして、、、色々と考えさせられるモデルB嬢ですわ。
---------- ai [ 編集]* URL * 06/24, 15:50

はじめまして、Reyと申します。まちぽいさんのブログから寄せていただきました。

オレンジ色の髪の初代ナジャとはいったいどんな子だったのだろう?と興味を募らせておりましたが、
こちらで見せていただいて感謝です!!

公式写真はなんだか真っ黒!だし、プロフィールでは問題児だし、
いわくありげな『意地悪そうな顔』を見てみたいと思っていましたので、最後のアップは大喜びしました♪
前髪が、眉毛のカーブにあわせて切ってあるのも分からなかったので、斜め45度から写したのがカッコよくて素敵!
タダモノじゃないのよ私は!という意思が伝わってくる面構えですね。

・・・でも、なんか心境の変化があったんでしょうかね、・・・メークさっぱり系にして頭丸めて(!?)・・・。根はとってもいい子だと勝手に想像して、私は新旧でそろえて遊びたいです。
---------- Rey [ 編集]* URL * 06/25, 10:08

REYさん、

はじめまして。よーこそ。(⌒∀⌒)ノ

ほ~~んと捻くれたような雰囲気の子で、更にこの黒さ、どうやって撮っても、何だか不平不満が一杯という感じで、正に扱いかねる存在ですわ~。(+。+) きっとあちこちで嫌われて、<<心境の変化>>があったのかも。。。(爆)すっかり、丸い感じに成長?してますよね~。あのアウトフィットも、明るくていいですよねー。

しかし、意地悪そうな顔は兎も角、愛嬌もあったりするので、惑わされますですワ。なによりも、この肌色は、色々な意味でFRファン・消費者へのINTEGRITYからの挑戦状のようにも感じたりします。(勝手に!)

REYさん、是非ナジャをお迎えされたら、是非ともお披露目をよろしく~~!!
---------- ai [ 編集]* URL * 06/25, 14:26

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
