--
--
スポンサーサイト
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
06
15
土曜日
written by ai * 写真 * edit * CM:6 *
2008 この処、暖かいせいか、体調もかなり良いようで、今日は久々で公園散歩にカメラ持参、といっても、大きいカメラはとてもとてもとても、、、まだシンドイので、お手軽もお手軽なVISTAQUEST3007。やっと使い方にも少し慣れてきた処。シャッターを離すタイミングがどうも良く掴みかねるのです。騒音がある処だと、ピッ!というオッケー音が聞こえない事があって、いつまでも、押さえて立ち続けたり。。。ヾ( ̄o ̄; )お値段がお値段なので、仕方ないのかも。VIEWFINDERも余り当てにならなかったりするので、結局、遠景を撮るならいいけど、近いものは、(-_-)ウームという結果を覚悟した方がいいような。。。そんなハズレルところがトイカメラの人気なのでしょうが。。。

画像を処理してたら、人が殆ど居ないような感じに見えるのですが、今日はお天気もよかったせいで、人が一杯。あちこちでバーベキューの良い匂いがしていました。

4vbolvq.jpg


6bolvq.jpg


7bolvq.jpg


9bolvq.jpg


11bolvq.jpg


14bolvq.jpg


17bolvq.jpg


ニギニギと結婚式の記念撮影もしていたり、、、いいですねー、若い人たち。。。

201000bolvq.jpg


21bolvq.jpg


22bolvq.jpg


23bolvq.jpg


24bolvq.jpg


27700bolvq.jpg


28750bolvq.jpg


*****

毎週、お見かけするこのご夫婦のように、末永くお幸せに、、、
ヾ(*゚∇^*)ノ

couple.jpg

公園の後、クリーニング屋に。道すがら、信号の処や、駐車中に試し撮り。こちらは、海に近いので、霧がかなり出ていて、寒いぐらいになっていました。車の中から汚れた窓ガラス越しという理由だけでなく、灰色の景色になってしまいました。

32monvq.jpg


34monvq.jpg


38monvq.jpg


39monvq.jpg


44monvq.jpg
スポンサーサイト
comment


あの公園が春の花見だけじゃなく、夏も綺麗ですね~ 見に行きたくなりますね。

来年の春はフレッドくんと花見しに行こうかなと考えています。

今日は暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候ですね。

 
---------- 森都 仁 [ 編集]* URL * 06/15, 15:35

お久しぶりです~
これはトイカメラで撮ったの?絵葉書みたいに綺麗でビックリ!
私もトイデジっちゅうのを買ってみたけど、ブレまくりで見れたもんじゃないのよ~
↓のユージニアさん、とても綺麗!うちにも届いたんだけれど、まだ箱だししてないのよ。
FRに慣れてないので、まだ遊び方が分からないという感じです(笑)
---------- ibotan [ 編集]* URL * 06/15, 18:23

jinさん、

ここって、近場だけど、結構おすすめですよ~!!ピクニックにぴったり。すぐ近くには有料だけど、日本公園もあって、季節には蓮の花がいーーーっぱい。それは見事です。(桜の季節以外、季節感はないけど。。。)

今朝は、霧が出て、少々、寒い朝です。お昼までには晴れるといいけど。。。

---------- ai [ 編集]* URL * 06/15, 22:54

iboちゃん、

ご無沙汰~~!!金曜日にエロウィンちゃんのカタログが届いて、洋服にちょっと心惹かれている処なり。(でも、我慢かなぁ。。ドール自体、箱出ししてない有様だし)

先週、ユージが届いて、FR大名買いしたiboっちゃんを思い出してた処よ。私も箱出ししてないんよ~。あれこれ着せ替えして遊べばいいのだろうけど、これが、結構体力が居るので(無くなったり、壊れたりするアクセなどが続出するし、、、ヾ( ̄o ̄; ))箱ばかりが増えておりますです。

iboちゃんのトイカメラは、やっぱりVQなりや?Channiesさんところで、教えてもらって、VQの1.5mbのモノを探したのだけど、こちらでは、全くなし。仕方なく?私は、丸い3mb. お値段がこれだから、まぁ、仕方ないのだろうけど、シャッターを押して、暫し静止しているタイミングの間が、明るさによるのか、違うので、結構めんどいねー。(苦)
---------- ai [ 編集]* URL * 06/15, 23:09

そそそ、ビスタクエストっちゅうやつよ!私には使いこなせそうにない・・・aiちゃんを尊敬よ~~

FRを大名買いしたのはいいけれど、ゴロゴロありすぎると、かえって興味がなくなるもんだわね(笑)キヨリさんもaiちゃんも持ってるファオ限定のが一番綺麗で気に入ったんだわ。これは箱だしすると思うけど、後のはそのまま仕舞い込んじゃいそう・・・

エロちゃんOF、新作でたの?見に行ってみよう~でも私もしばらく買わないよ。ハングリー精神に戻り、チマチマ縫いモンでもしようと思ってるところです。
---------- ibotan [ 編集]* URL * 06/16, 14:20

iboちゃん、、、

縫い縫いが出来るからなぁ、、、ドールの楽しみ方の範囲が広がるよ~。私のは、適当に相互に着替えを楽しむ程度が精一杯で、、、FRの場合、最悪、オークションなりで売れるだろうという目論みもあるものの、実際にオークション出しする手間が面倒で、、、結局、「つんく」、、、、今、4体すぐ横に並べていて、毎日見るのだけど、やっぱり、綺麗だなぁ、、と、ふっとした時にびっくり。やっぱり、他の1/6タイプのドールとは一線を画するものがあるのかしらんね。。。

iboちゃん、VQ, 多分、慣れだと思うよー。シャッター反応のタイミングさえ慣れたら、結構、面白い画像になる感じ。(昔の絵はがきのような雰囲気?爆)

---------- ai [ 編集]* URL * 06/16, 23:15

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
