--
--
written by ai * スポンサー広告 * edit * *
--
05
06
その後、、、
written by ai * 突発性難聴 * edit * CM:0 *
2008 ステロイドを止めてから、ほぼ一週間。

体調の凄い悪い日と、普通の日が交互に来るような。食欲も戻り、食べる量もやや増えている。睡眠が多すぎるぐらいに寝た翌日は、体調も良く、体も怠くない。とは言うものの、では、しっかり寝ると良いと思うのだけど、そう簡単にこれが出来ない。病院で処方された睡眠導入剤も残っているので、いざとなれば、これを摂ろうとは思っているけど、あくまでもいざの時用にしたい。

耳の方は、聴力も上がる事なく、相変わらず低音部の音が聞きにくい調子の悪い時は、朝の犬の散歩で外を暫く歩くと、外の音のざわつき感が堪らなく、パトカーや救急車、消防車などに遭遇しようものなら、耳を押さえてしゃがみ込んでしまいたい程、耳に痛い。(痛いというのを説明が巧い具合にできないのだけど、音が突き刺さるという感じに聞こえて、耳が壊れてしまいそうな不安が起きる)犬の鳴き声も、涙が出る程辛い。

調子の良い日だと、犬の鳴き声にもやや寛大で、少し動くと、疲れて、休憩という事はないし、耳の状態にも、楽観的に考えられる。

体重は、最低時38.7kgから、40.3kgまで戻った。

sukejirou2.jpg
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

Copyright 2007 ガリバー日記 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
